「運気が変わる」に期待して | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

以前、

 

「車に乗っているときに

車をぶつけるような事故をして、

衝撃を受けると、

 

運気が変わるのよ。」

 

と教えてもらったことがあります。

 

 

それ以来

自分が車を擦ってしまい傷ができた時や

 

周りの人が

事故をしてしまった時には、

 

 

「運気が変わるよおいで

 

励ましの言葉として

自分や周りの人に声をかけていました。

 

 

それが・・・滝汗

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ 最新刊、

 

 

 

もう読まれましたか?

 

 

 

 

本の中に

こんなフレーズがありました下差し

 

私たちはなぜ「開運」や「開運法」に惹かれるのでしょう。

 

それは 潜在意識で

「自分には運がない」と思っているからです。

 

 

 

 

「自分には運がない」

 

 

 

そういえばこんなことがあったことを

思い出しました。

 

自分の不注意で

車を擦ってしまい、

落胆していた時、

 

「車に乗っているときに

車をぶつけるような事故をして、

衝撃を受けると、

 

運気が変わるのよ。」

 

という言葉を思い出し、

 

「運気が変わってこれから運気が良くなるよ。」

自分に言い聞かせて励ましたり、

 

「運気が変わるぞ〜!楽しみだ〜!」

と期待したり。

 

 

 

ある時、

車をぶつけてしまい、落胆している知り合いに、

 

「運気が変わるよおいで」と

励ましの言葉として声をかけると、

 

「今、幸せなのに、

今の幸せが変わってしまうのは

嫌だわ。」

と言われて

 

ハッとしました。

 

 

車をぶつけた知り合いは、

「自分には運がない」という前提ではなく、

「私は今幸せ」という前提だったのです。

 

 

私は「自分には運がない」

という前提だったことに気づき、

なんだか恥ずかしくなったのでした。

 

 

 

「自分には運がない」

その思い、

 

断捨離で環境を整えることで

運が変わってきています。

 

 

不要なモノを手放すこと

お部屋の中を磨いて光らせることで

 

環境が整い

心に余裕ができて

 

運ばれてくる運も

タイミングよく

手元にやってくるようになったと感じます。

 

 

断捨離で

「自分には運がない。」

から

「運に恵まれた自分。」

 

に変化したのを感じていますウインク

 

 

 

 

やましたひでこ 最新刊

 

 

 

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 


 

 

コーヒー おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 2月11日(土)20:30〜21:00

2月19日(日)11:00〜11:30

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

料金無料です。

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 


 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 


 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。