ご夫婦での参加、お待ちしています〜! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

「ご夫婦で参加してもらうと

いいね〜」

 

 

モノの見方、

夫婦で同じ見方で

見つめていくと

 

断捨離がより一層

進みそうですねキラキラ

 

ぜひパートナーと一緒に

どうぞラブラブ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

10月1日(土)に

 

小林理恵 断捨離®︎チーフトレーナー

を お迎えして

 

トークイベントを

開催します。

 

 

 

そのイベントのチラシを

 

飲食店や美容院、車のディーラーなど

知り合いのお店に

お願いして

置かせてもらっています。

 

 

「断捨離」を知りたいな

という人に

届くといいなと

思っていますメール気づき

 

 

先日

岡山市南区浜野にある

私の大好きなカフェ

カフェZさんに

 

チラシ設置のお願いに

行ってきましたルンルン

 

カフェZはこんなカフェです下矢印

 

 

 

image

いつも行っている

フラワーアレンジメント教室も

会場はカフェZさんなのです花束

 

 

 

 

オーナーさんに

快くOKいただき、

 

メインのテーブルに

ど〜ん気づき

チラシを

置いていただきましたラブラブ

 

 

 

オーナーさんと

イベントの話をしていると

 

オーナーさんが

小林理恵さんのお話内容

 

「家」「土地」「家族」を断捨離して

得られたモノ

 

「家族」

焦点を当てられ、

 

 

ここ、断捨離するんですか?

 

大丈夫なんですか??

 

と、ちょっと心配されました。

 

カフェZのランチ美味しいんです!

幸福感を感じるメニューですラブラブ

 

 

 

断捨離というと

「捨てる」というイメージが

とても強くありますよね。

 

「家族を捨てる?!」

 

 

いえいえおいで

 

断捨離は

目の前のモノを

取捨選択して

新陳代謝を繰り返し

今の自分にとって

最適な状態にしていくこと。

 

 

家族の関係も

断捨離を進めていくと

関係性が変わっていくのですコーヒー

 

 

さて、小林理恵さんは

どんなふうに

家族を見つめ直し

何を得られたのでしょうか。

 

ぜひお話を聞きにきてくださいバイバイ

 

これはチョコケーキですが

旬の果物を使ったケーキがすごく美味しいグリーンハーツ

 

 

そして

オーナーさん

 

イベントの対象は?

と聞いてくださり

 

断捨離をやってみようと思われる方は

女性の方が多いので、

 

「少し人生経験の豊かになった

女性の方気づき

 

とお伝えすると、

 

「ご夫婦で聞くといいんじゃない?!」と

新たな視点を提供してくださいました。

 

 

モノの見方、コトの見方、ヒトの見方

夫婦で断捨離を取り入れて

見つめていくと

 

新たな夫婦の関係性が

できそうですねキラキラ

 

ぜひパートナーと一緒に

どうぞラブラブ

 

 

 

 

10月1日(土) in 岡山

 

小林理恵

断捨離®︎チーフトレーナー

トークイベント

 

参加者募集中です!

 

 

 お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

ご参加お待ちしています飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


 

 


 

 

 

 

クローバー断捨離®︎上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会

気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、

笑い、ごきげんに!

断捨離のやる気も血流もUP!

次回は9月24日(土)開催です。

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。