10月1日(土)岡山 断捨離トークイベントを開催いたします! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

10月1日(土)

in 岡山

イベント詳細を

発表します!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

10月1日(土)

13:30〜15:00

 

岡山県立図書館2階多目的ホール

にて

 

小林理恵

断捨離®︎チーフトレーナー

をお迎えして

 

 

断捨離トークイベント

(講演会)を

 

開催いたします飛び出すハート

 

 

 

 

上差し渾身のチラシが

できました〜!!

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

私の断捨離との出会いは、

友達から誘われて、

断捨離®︎トレーナーの講演会に

参加したことでした。

 


 その日から何度も何度も、

断捨離を繰り返し実践して、

モノを通して

自分の中にある無意識の思い込みを

手放していきました。

 

 

いつもいつも周りの顔色ばかり伺い、

過去への後悔、

未来への不安を抱えて

スッキリしない日々を過ごしていた自分。


 断捨離で全部手放して、

今では自分軸で判断でき、

心軽やかに

ごきげんに

過ごせるようになりました。

 

 

 

断捨離を知り、

理解し、

実践したその先には、

 

人生まで変わる!

そんなことを体感しました。

 

 


 断捨離を勉強して実践していく中で、

 

小林理恵断捨離チーフトレーナーの読書会

「大切なものは全て日常のなかにある」

に出会い、

 

日常での断捨離実践こそが大切なのだ

と気づき、

 

日常での断捨離実践を通して、

断捨離マインドも

身につけることができました。
 




 今回は、

原野ゆうこ断捨離トレーナー認定記念第2弾として、

 

小林理恵 断捨離®︎チーフトレーナーに

講演依頼をしました。


この講演会を通して
 たくさんの人に

 

断捨離の可能性、

断捨離の素晴らしさが

 

伝わることを願っています。

 

 

理恵さんのお話は

とてもわかりやすく

 

いますぐ家に帰って

断捨離がしたくなりますウインク

 

そして、

あなたの人生が

変わるきっかけになるかもしれませんよキラキラ

 

 

 

ぜひ、講演会にいらしてくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

お得な情報もあります気づき

詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

クローバー クローバー クローバー


 

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

クローバー断捨離®︎上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会

気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、

笑い、ごきげんに!

断捨離のやる気も血流もUP!

次回は8月27日(土)開催です。

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。