作業時間1/100! 若い感性ってすごい!! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

カタカタカタ〜パソコン

 

は、速い!

 

作業時間1/100ではないか!!

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

9月4日(日)in 倉敷

 

南前ひとみ

断捨離®︎トップトレーナー

講演会

 

参加者募集中です!

 

 

 お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

ご参加お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

イベント準備に

 

チラシを作成中。

 

 

素人なので

 

素敵なチラシとは

ほど遠く・・・

 

 

 

 

 

自分一人で

作業中のチラシを

見つめていると

 

近視眼的に

なってしまいます。

 

 

ここは、

若い感性も必要!!

と、

 

娘に作業中のチラシを

見てもらうと、

 

見た印象を

次々と教えてくれましたスター

 

 

そして、

しまいには

 

「ちょっと貸して」と、

 

娘の思うデザインで

1枚ぱぱぱっと

 

作り上げたではないですか〜気づき

 

 

コピペやグループ化、

前の作業に戻るなど

 

ボタン一つで

たくさんの作業を

どんどんこなしていく

この器用さ!!

 

作業時間

1/100!!

 

 

 

最近仕事が

効率的にできないと

悩んでいましたが、

 

便利機能を駆使すると

 

こんなに

作業が早くなるとは!

 

 

もうびっくりです気づき

若い感性ってすごい!!

 

 

 

若い感性を取り入れた

チラシを

 

お披露目するのは、

もう少し先。

 

楽しみにお待ちくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

10月1日(土)

in 岡山
 

 

こちらのイベントの

詳細は
後日発表!

coming soon
ラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

クローバー読書会開催中!

一緒に愉しいキッチンづくりをしていきましょう下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クローバー断捨離®︎上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会

気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、

笑い、ごきげんに!

断捨離のやる気も血流もUP!

次回は8月27日(土)開催です。

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。