断捨離でサンキューを叫ぼう! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

昨日

3月9日は

 

サンキューの日

 

だったんですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー・インターン

ゆうゆう こと

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

断捨離トレーナ認定を目指して、

日々断捨離中です。

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

昨日は

SNSで「サンキュー」の投稿を

たくさん目にしました。

 

 

暖かいお家があること

お腹いっぱいご飯が食べられること

家族が元気に過ごしていること

 

日常の何気ない小さな風景に

幸せを感じ、

 

幸せで感謝が溢れる

thank you〜飛び出すハート

 

そんなthank youを

たくさん目にしました。

なんて素敵なことでしょうラブラブ

 

 

 

私も

日常の風景に

幸せを感じます。

 

 

家に帰ると

落ち着くお家の環境が心地よくて

ごきげんになる〜ラブラブ

 

 

お気に入りの器で

美味しいご飯が食べられて

ごきげんだな〜ラブラブ

 

 

依存しすぎず、

ほどよい距離感の

家族との関係が心地よくて

ごきげんでいられるラブラブ

 

 

断捨離のおかげで

 

「ごきげん」を

手に入れることができ

幸せを感じます飛び出すハート

 

 

\ thank you 断捨離 /

叫びたくなりますデレデレ

 

 

 

断捨離で

心の詰まり、心のガラクタを、

モノと一緒に手放した結果、

 

ごきげんがたくさん手に入りました!!

 

 

 

あなたもぜひ

断捨離に取り組んで

 

thank youを

一緒に叫びましょう〜ウインク

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

    

4月5日(火)20:30スタート

 

読書会を

お届けします飛び出すハート

 

 

 

「断捨離すっきり生活」

皆さんで読み進めていきます。

 

読み進めながら

断捨離で

空間をスッキリさせていき

理想の暮らしや

理想の人生を

考えていきます。

 

4月5日(火)より毎週火曜日

20:30〜21:30

全9回

 

とくだあさこ断捨離®︎トレーナー主催

 

私、原野ゆうこも

全力でサポートいたします!!

 

 

詳細やお申し込みは

こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

クローバー 小林理恵 断捨離®︎チーフ・トレーナーの講演会

岐阜県で開催!

主催:いとおゆうこ断捨離®︎トレーナー・インターン

お申し込み ↓↓↓

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。