パートナーシップを激変させ、ずっと欲しかった幸せを手に入れた私が

 

激変メソッドと意識を使い

 

あなたのオンリーワンで最高のハッピーライフを創るお手伝いをします

 

レイキティーチャーでオーラカウンセラーのゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

家族旅行2日目です音符

 

 

朝から、露天風呂を気に入った子供達と温泉に浸かり朝食を済ませ

 

 

子供達の希望で旅館前の海で釣りをしました🐟

 

 

旅館で釣りセットを貸し出していたので、それを借りいざ海へ波

 

 

でも…

 

 

釣れない…笑い泣き

 

 

息子は早々とあきてしまい、ヒトデつかみに夢中

 

娘もあきてしまい私にバトンタッチ

 

 

交代して3分で

タコが釣れました笑い泣き

 

 

さすが私キラキラもってる爆  笑

 

 

子供達にも夫にも褒められました〜音符

 

 

釣りを楽しんだ?のでいよいよ聖域の岬へ向けて出発キラキラ

 

 

 

途中にあった世界農業遺産の白米の千枚田

 

 

ここからまだまだ走ります

 

 

そして到着

 

 

珠洲岬・聖域の岬ですキラキラ

 


 

能登半島は独特な地層構造の為、気象的には寒帯ジェット気流と、亜熱帯ジェット気流が合流する場所
 

 

海洋的には暖流、寒流が合流し、海洋循環が行われている場所

 

 

このことから、能登半島先端部には、『気流、海流、大地』の気流が複合的に凝縮され、世界的にも稀な波動集積地となっている

 

 

自然界のパワーが集中する場所だそうですキラキラ

ランプの宿

 

 

中学生からしか宿泊できない超人気のお宿!いつか泊まってみたいラブ

 

 

 

力強い気を感じながら

 

 

聖域の岬で最もエネルギーが強いと言われる青の洞窟へ向かいました

 


今日は曇っていて海はブルーに見えませんでしたが、天候が良ければブルーに見えるそうです

 

 

でも洞窟内がブルーにライトアップされているので、洞窟内はブルーです

 

洞窟の中の方がやはり気がたまるのか、頭がぐわんぐわんしました

 

 

涼しく感じる場所もあれば、暖かく感じる場所もある不思議な場所でした


出る時には身体がふわっと軽くなる感じがしました

 

 

夫はエネルギーは感じないけど、パワーもらった気がするって言ってました

 

 

気がするで十分です爆  笑

 

 

私もこの場所を離れても、目を閉じて意識するとエネルギーを感じられる感覚がありますキラキラ

 

 

家族で自然のエネルギーを受け取り波動を上げ上げアップしてきました爆  笑

 


そして帰りはせっかく金沢へ来たので晩ご飯はお寿司🍣

めちゃくちゃ美味しかったです〜ラブハート

 

 

休憩を挟みながら6時間かけて帰宅

 

 

夫に運転を変わると言いましたが、大丈夫と言いずっと運転してくれました

 

 

大大大感謝ですキラキラ

 

 

こうしてパワースポットの旅は終わりました音符

 

 

 

 

夫と長時間一緒にいるのが嫌で嫌いだった旅行も、楽しんでいけるようになった私音符

 

 

こんな私達夫婦のようにパートナーシップを良好にされた方がいらっしゃいますキラキラ

 

 

辛い時私のところへも来てくださったこちらのご夫婦!

パートナーシップを改善され、なんと!私のレイキの師匠でありドラゴンレイキマスター龍の使者朝美ちゃん

 

 

神社ツアーをされますよ爆  笑

 

 

夫婦で神社ツアー素敵ですハート

 

 

うちの夫は…見えも聞こえも感じもしないので、しませんけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな風にパートナーシップを良くしたり、周りの環境を変えるには、まず自分で自分を愛で満たし、整える事が必要でした

 

 

自分が愛で満たされていないと…

 

 

相手の為に良かれと思ってやっているのに疲れてしまう

 

 

見返りを期待してしまい、期待していた反応と違うと腹が立つ

 

 

感謝してるつもり、またはどこに感謝していいかわからない

 

 

価値観が違うとイライラする

 

 

良い話を聞いても腑に落ちない

 

 

などといった状態に陥ってしまいます

 

 

ただ単に、相手に共感し感謝し優しくしたらいいという知識だけ身につけても、現実を変えるのは難しいです

 

私のブログをお読みの方は、夫が変わったように思われているかもしれませんが

 

 

夫が変わったのではなく、私が自分を愛で満たし、メンター達からセッションを受け、意識を変えることができたから

 

 

今まで見えていなかった夫が見えているというだけなんですウインク

 

 

そこで!

 

 

パートナーシップを改善したい、もっと良くしたいあなた

 

 

自己愛が満たされていないと感じるあなた

 

 

もっと波動を上げて良いものを引き寄せたいあなた

 

 

まずは自分を愛で満たしましょうハート