さくらまつり出演!ありがとうございました! | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

さくらまつり オープニングアクト
旭ルミナスで出演させて頂きました! 

小雨の降る中の応援 たくさんの本当に本当に
ありがとうございました!



子どもたちも ママチアも本当にベスト尽くしました!

チーム的には今日が年度末。

卒業メンバーもいて何とも胸がいっぱい・・・。
立ち上げから丸6年
設立当初のメンバーもいて私個人的にも特に思い入れがあったりするもので感慨深い・・・
せつないけどね、みんなの新しいチャレンジを心から応援しています!

帰宅後なんだか泣けて泣けて 
副交感神経スイッチONで
2時間くらい爆睡しました。。。

さぁ 新年度に向けて
 切り替えてシャキッといきます!

産後指導士の認定試験だった Kobayashi Misato先生から
「もうこれ以上できないくらいやりきった!」って
報告メールが来て 清々しい!



ママチアメンバー や キッズメンバーからも
「ルミナスに所属できて良かった!」ってメールが来て
めちゃくちゃパワーもらってるのは私の方!

ここからも真っすぐ突き進みます!
乾杯!!