ユチョンの最愛 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

ご無沙汰しています。



ユチョンの東京バースデーコンの後

ものすごい頭痛がして数日寝込んで

そこから別の怒涛の予定に入り

この週末やっと時間ができました。



アニバーサリーディナーショー

Rhythm - with one heart -

DVD 3回目を見ています^ ^



考えたら、ユチョンひとりでMCもしながら

歌も歌ってたね^ ^



いろいろ、やらないと。って

言ってくれてありがと🥰

すごく、MC自然だよね^ ^



喉に負担かけちゃうけど

やっぱりユチョンのトークを

こんな風にずっと聞いてる方がいいなぁ




それでですね

最愛、実は入隊前のファンミは

3回目くらいで飽きてた🤭



でも、ここ最近の最愛はいいんだ



毎回、きれいに声が伸びてくので

どこまで伸びてくかなぁ^ ^

なんて、ちょっと嬉しくなって

歌詞そっちのけで聞いてるんですよね^ ^



あーでもDVDを見たら思い出したんです



ディナーショーの最愛は

すごくよかったなって

あたたかくて、ていねいで、やわらかくて



最愛って

もっとも、ふかく、愛していること



非常に深い愛情や感情のこもった

大切な存在



でしょう?




一緒に座ってた

お友達の最愛部長も^ ^絶賛してたけど




バースデーコンまで全部聞いたけど

私はあの時の最愛が

最近の最愛では1番好きだったかもしれない



最愛って映画では悲恋の歌なんだけど

ユチョン最近は最愛の感情にシンプルに

フォーカスして歌ってる気がする。


楽しみだぁ☺️💕

みなさんもYouTube検索して

ぜひみて下さいませ^ ^


と思ったら、

今ユチョンが明日は来るからで歌詞とちった🤭



この衣装、リアルで見た方が、生地の色もタイの色もすごく繊細に輝いてて、よかったんですよー





歌をいっぱい聞きたかったから

DVDはちょっと物足りなかったんだけど

一年前に撮影されてお蔵入りしちゃった

画像が公開されていました。



そっか、これ、お蔵入りなのかぁと

ちょっと心がしんとしたけど

DVD全体はユチョンのあったかさがわかる

ほっこりしたエピソード集でした^ ^

ミニMVって感じかな。