なにそれユチョン大阪行きたいよ〜君と春の日が公開か笑 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


昨日

Yuchun Japan Support Officeから

バースデーライブandイベントの

続報と追加募集でましたね❣️







自信作、言っちゃってる、興奮が伝わるね🤭

でも、そうだった^ ^💕





bloomは、花が咲く、花盛りってイメージ☺️


私たちの時間が咲いていく


花開いていく🌸








Signpostは道しるべ


こっちだよって

迷った時、導いてくれる君





えっと、ユファンにお願いしても兄の

セクシーは拒否だろうから無駄なので🤣

事務局にお願いするけど




眉間と視線に絶対色気が詰まってる

ドヤ感とセクシー感が強い

お前油断してると仕留めるぞ🏹バージョン


ユチョンのいうダンディ?路線ください。

最強布陣です✨✨



あ、あと

センチメンタルユチョンも^ ^←増えたぞ

韓国語だとよく感性的とか翻訳されてますが

あの言葉、日本語にはないんだよねぇ



感傷的だと悲しみと振り返りが強すぎるから

叙情的が近いかな。
















彼女と春を歩く、日本語バージョン?

あれっ?私、初めてじゃないというか

馴染んでるけど、何でだ!?


あっこれだ!

私、2018年に聞いてブログ書いてたから😍

私、グッジョブ❣️


大阪遠征して、初めて聞く感動を味わいたい方はネタバレだから見ちゃダメですよー🤭


ああ〜追加情報聞いたら、大阪行きたい!

でもでも、日曜は友達の予定あるし☺️


月曜の大阪?仕事ないかなぁ?🤭←


じゃ、大阪行く皆さん、絶対、

リアル描写レポートお待ちしております。