フェス参加してまーす | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

ご無沙汰しております^ ^


ユチョンのディナーショーいってから

その後、ずっとオンラインの

インストラクター資格の受験勉強してました☺️


3/30受験まで、ずーっと

毎晩ファミレス閉店まで居座って

ずっと勉強してました^ ^


準備終わらなくて焦ったけど

ギリギリまで準備して試験に臨み

落ちたつもりで再試験の準備してたら

なんと合格メール!奇跡✨✨



5/15に3次試験(あるの🤣)を通れば

資格取得できるので、去年からやってた

試験ですが、もう少し〜^ ^



今日はこちら^ ^






今、もうイベント始まってて、凸凹さんのライブ中ですが、日本のアイドルのライブ参加したことなかったから、声とダンスがTHE アイドルで、度肝抜かれたあ🤭ひゃはは、かわいい〜🥰




こういう、プログラムみたいです。

これから、チームの紹介です。またねー❣️


上野原サンライズ







3×3スリーエックススリー、今の日本ランカーは埼玉、越谷のALPHASというチームのようです😍