ユチョンのシュートの顔、大好き | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^

荷解き終わり、洗顔も終わり着替えました。

やっぱり会場、東京近郊ですねぇ…



ユチョンがバスケする姿、若い頃のものは

YouTubeで見たことあったけど

生で見るの初めて^ ^




無駄な力が入ってなくて

ふわっとしてるの


2回目でちゃんとゴールに入れるあたり

運動神経も集中力もあるなぁ、と

おー✨✨となってました☺️💕



かっこいいな

 


動画たくさん流れてると思うので

コマ送りの写真を振り返りで載せますね





沈み込んで、溜めて。




見定めて。

手がきれいね。





押して。おっさすが左手に載せた。




手放す。右手も左手も、この形〜🌠



ボールの行く末を見つめて。



入らなかったのはカット🤭



2回目

入ったよー✨✨のユチョン😍


ドヤ顔して、でも何かこのカット、手が短い🤣




その後、よかったぁーって満面の笑顔🥰


いい顔だぁ🤭




よかったね👏👏ふふふ☺️💕

歌はまた^ ^🍀