ユチョンRhythm with one heartディナーショー | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

今晩は姫路のお友達のマンションの

ゲストルームに宿泊です〜^ ^るん🎵




ユチョンのディナーショー

行けてほんとによかった❣️


お値段以上

お金貯めて抽選に参加する価値は

断然あります^ ^



私は追加の昼の部でした

夜がオーラスです



"Rhythm with one heart"

from

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

Grand Ball Room


ホテル提供の会場セッティング例

(ディナーショーのものではありません)




セットリスト

Theユチョンて感じの曲が凝縮してますよね。

LDHでも思ったのですがあまりにすぐ

終わりの時間が到来して


ユチョンが、アンコールわかってるのに

なんでえーっていうの?って言ってたけど

アンコールがないことじゃなくて

アンコールを入れてももうあと二曲しか

聞けないことが残念すぎて

本気のえー!でしたよね^ ^


2024.2.12  "Rhythm with one heart" 1 setlist

再会(日本語)
君のための空席
彼女と春を歩く
最愛(cover)
Begin
(アンコール)
チャジャッタ
明日は来るから

私はBeginを聞いて感激してました。

やっぱりユチョンのイントロが

この曲の最大の必聴ポイントなので

生声で聞けるのは

きゃー💕うわ〜🤩しか語彙がない


明日は来るからを最後に聞いていたら

涙がにじんできた

ユチョンが私たちを守りたいと言うなら

ただ守られて幸せなファンでいることが

一番彼の願いに叶ってるのかなぁ



会場前ホワイエにお花たくさん出てました^ ^

張り切ってないのに
会場一番乗りになって手紙まで書き出し🤭
別イベントの連絡までしてたから😅

今回はじっくり見られなかったんですが

記録用に残しておきます









会場でアロマオイル買いました

正確にはもう在庫なくて買えなくて

支払いして予約しました。


フレグランス系の商品には目がなくて

買ってしまった🤭


ルームアロマかな?

このローズ、最初、石鹸かと思ってたら

アロマを染み込ませる

アロマストーンだった^ ^


3/8発送予定だって^ ^楽しみ楽しみ🎶




ユチョン、会場に似合ってた❣️


新しいスーツで入ってくるたびに

かっこいい男性が登場するので

私、完全にメンタル崩壊して

ほおが緩んじゃってた^ ^💕

幸せだよねぇ〜🥰


これこれ^ ^🩵

やっとスーツが公開された〜


イントロですぐ退出しちゃったから

撮影できなかったんですよー

https://x.com/japan_jp_office/status/1764989016720715889?s=46&t=hjandru-ifiaF5Iy5dhYAw

で、蝶ネクタイだけこんな色


ユチョンがあのシチュエーションで

花束持って登場したらたぶん倒れた🤭



文句なしの男前が

急にドアがあいて入ってくるんですよ

そして低音イケボで甘く歌うとか

✨✨夢の世界🌏でしかない✨✨



ステージは

後ろの方のKテーブルでしたが真正面でした


椅子はそのまま、前の方と重なるから

ちょんと顔を横に傾げて

ちょっと遠くのユチョンをひたすら

ぼーっと見つめてた



もちろん、知ってるユチョンなので

お話はたくさんしてくれるのですが

私の時は悲しい話がないから

夢みたいな記憶しかない笑


あとでXの投稿を読んで

言ってた言ってた!と思い出す始末です



公演中覚えてるのは

ユチョンの声が

放射状に空間に広がっていって



私の身体と耳はそれを受け止めて

足の裏から地面に何か流れていくように

さらさら、ぴりぴりする感触が

ずっと離れなかったこと



ユチョンのエネルギーって

大きいなぁ

って思って



それぞれの曲はもう

涙が🥲にじみでたり

喜びでちょっと震えたり


とにかく今回はもう歌詞以上に

ユチョンの想う空間に

どっぷり浸からせてもらいました



でもやっぱり

スポットライトのあたるタキシード姿って

特別…☺️



LDH初日は声が出にくそうだったのに

喉を使った後の7公演目の方が

声が溢れて流れ出してきてる



顔は初日からもちろん小さかったけど

ユチョンの輝く表情は

本当にまぶしくて


ここにいられてよかったな

これからもここにいたいな


この人はここで

ううん、どこに行っても

こんな風に輝いてて欲しいし

輝く人だ



あらゆることを飲み込んで

表現にしていく人



私はそこにいって生きてれば

ただ楽しいなって安心できる場所



ユチョン、私と出会ってくれて

ありがとう😊




ツーショット写真撮ってもらいました^ ^

友達に教えてもらって

撮影の方にiPhone連写使用をお願いし

30枚以上撮れてた✌️いぇい


気の利いたことを話すとか全く考えてなく

並んでいた列から

カバンとコートを係員の方に渡して進むと

もうユチョンが

ソファから立って目の前にいるから

顔ばっかり見てそのまま座ってしまった


直前までは、カメラなんか見ても

ユチョンを見られなくてつまらないから

横向いて話しちゃえと思ってたのに

いざスマホを渡すと

なぜか私はカメラに向いてしまい

ユチョンを見てない🥹残念なことに


だから顔もぽやんとしてました笑



でも連写された写真を見ていったら

最初のコマから最後のコマの数秒の間に

私の位置が無意識にちゃっかりと

ユチョンよりになってた笑



ユチョンよりになってく私の表情が😅


近づこうと思いついたのかニヤリとしてたり

むふふという感じにあご出してるのや


恥ずかしそうに瞼を閉じてるのや

うははと口を開けてるのや

目がなくなるほど嬉しそうにしてるのや


よくもまあ

あの短時間に百面相してるなと思う

要するに変な顔です🤭



隣のユチョンは

アイドル爽やか顔をしてました

失敗顔がない、さすがプロ

ああこういう笑顔ねのお手本みたい


でも私が近づいたあたりで

何か身の危険🤭を察知したかのような

表情がごくかすかに…いやいや

そんな顔してないけど🤣


でも、一緒に写真に収まるなんて

それだけで幸せです



ディナーショー、ほんと

美味しいもの食べて

可愛いものもらって

ユチョンのエネルギーに満たされて

もうもう^ ^最高でしかない🥰

あーまた行きたい^ ^💕



みんな行けますように🍀

ユチョンからの祝福の花束受け取れたよ🥹