早っ、もう、変わった笑 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^

ユチョンのインスタ

寝落ちしてると、すぐ何か変わってる🤭


油断も隙もないので

右上の更新通知🔔オンにしましたよ🤭



ユチョン、Instagramどんどん上達しそう。

使うと慣れるもんね。

ユチョンは何でもそうやって体験して

上手くなってる。


心がうごいたこと、たくさんおしえてね❣️

待ってる^ ^💕











アカウント名、写真まで変えるとは^ ^




6000って綺麗な番号になったね

大人っぽくて、すっきりしていて

特徴なくなっちゃうかもしれないけど

私はこの方が好き^ ^



投稿にBGMまでついた〜❣️

楽しい〜

みんなplaylist作りはじめた

ユチョンの世界観を味わって楽しむよね🎵



そうそうこの間YouTube配信かな?で

話題に出たCyWorld(サイワールド)のこと



ユチョンが昔非公開のホームページを

投稿してた韓国のWebsiteサービス名で


好きな曲載せてたんだって

私はファンになりたての頃に

どなたかのブログでそれを知りました


サイトはとうに閉鎖後で

もちろん見つからなかったけど

あちこち探して内容の一部だけは見つけ



ユチョンの投稿曲リストを整理する時に

照合してました🤭

好きな曲は変わらないものも多いね🎵





でも、私も探しておいてなんだけど

やっぱり

ユチョンにプライバシーは少ないなぁ…



Cyworldだって本当は

ほとんどのファンが見られないはずなのに

結局、ずいぶん後の日本のファンの私が

日本語で読めちゃうくらい広まってたし




何をしても半日から1日



私に聞こえちゃうということは

世界中のファンに情報がもれてるよね



内緒だよなんて話なんて

世界に存在しない前提で

ユチョンは行動した方がいいと思う



ユチョンの行動を結構な数のファンは

何となく知ってるけど

彼に言わないだけだもんね



あと逆に、ユチョンの行動については

ファンは監視カメラ並みに知ってるけど

カメラで見られないユチョンの気持ちは

わかってないから



これ

ユチョンが気づいてくれて

今後は区別して

発言してくれるといいんだけどな



・そもそも過去に何が起こったのかの

 描写が少ない。ほぼない。

 どうやって再現するのだー!?


・主語と目的語を言わないので

 候補者が何人も登場する


・結論がないから、人によって

 選んだ候補者が違うと意味が変わってしまう


・候補者が合っていても

 話しているエピソードが複数あって

 違うエピソードと結びつけてしまう人が

 多数発生する


・ユチョンが現在これを自分にとって

 ポジティブにとらえているのか

 ネガティブにとらえているのかが

 わからないから

 自分の態度が決められない人が現れる


・登場人物の描写が短すぎる


 自分がわかってるから

 詳しく説明しないだけなら

 ファンにはほぼ伝わってない。


 ユチョンがその人のことを嫌いだから

 あまり触れたくなくて、ぶっきらぼうに

 短く話してるように聞こえる


ファンにはほとんど真意が伝わってないよね。


想像して、合ってると思いこんでるファンばっかりなので、たとえば五千万円の支払をかけたFinal Answer?って迫られたら、推しのことなのに自信をもって保証する人は1%もいないと思う😂



それくらい

ユチョンの言葉はあいまいだよね


日本語母国語じゃないからなおさら。

韓国語や英語だと翻訳者さんに意訳されて

意味変わってる時もあるし



もう言わなくていいよーって

舞台のユチョンに声かける😈人も

他人の話をあんまり聞かないよね

耳を塞いでそう



たまたま合ってるかもしれないけど

細かいニュアンスが絶対違うから

ユチョンの言葉で聞きたいんだよ

もういいと言わないで欲しいな



これやるとさ

ユチョンは何も言わなかったが

事実になっちゃう


会場にいないファンには

伝わらないから


無言じゃ、考えてないみたいじゃない?

言おうとしてることを遮ったら

言えたはずの言葉

ユチョンの本当の言葉が伝わらない


ファンの言葉じゃなくて

ユチョン自身の言葉が必要なんだよ


前後のトーク込みの録画でもないと

ユチョンの言葉は伝わらない

それ見せてもたぶん伝わらないのに😅

伝えようとする彼を止めないで




そういえば

ユチョンのおすすめ曲の紹介

やってたけど、しばらくお休みしてますね☺️



もうGigaリクって新しいdiscography名

できちゃったし

しかも始まってから500曲近いから



私がこれ全部をおすすめ曲として調べて

紹介したら、寿命到来しても終わらない🤭



音楽配信サービスって便利だね^ ^

ユチョン、全世界の音楽聞く人だから

ぴったりだよね



BGMとしての短い曲も
ユチョンの音楽の世界に追加されるかな

ストーリー性のある歌もいいけど
情景を瞬間切り取る曲もたくさんあるんだ
楽しみだね😊💕


あ、私、さっき着いた姫路城を見学〜^ ^