ユチョンInstagram再オープンとライブ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^
ユチョンが昨日Instagram再開した🎉🎉


飼い犬のdaisy🌼を抱いてる写真

daisyの表情がかわいい〜💕


私、1500人くらいで登録した気がするのに

もうこんなに⁉︎



好意的な人、好奇心の人、悪意の人、

ハンター系女子🤣ハンター男子はないか🤭

まあいろいろ混ざっていることでしょう^ ^


アカウント、三井不動産レジデンシャルの

マンションブランド、パークシティみたい🤭

パークシティ33号棟ですかね。あは💕


ひとつは高尾山でもう一つは

あー皇居だなーと思って

日比谷?大手町?お仕事ですね👍



ユファンと撮影。

ユチョンはちょっと年上っぽいし

ユファンはちょっと年下っぽい。

服の選び方よねぇ🤭


でも、ユファンとも

ハイタッチさせてもらったけど

ほんとこの2人、背が高くてしゅっとしてた。


ユファン、さすが俳優やってたよね。

かっこいいし綺麗で、近くに行くと圧倒された〜特に今回は運営側の責任者の顔してたからかな。


前のタイの時のオーラ消してるのとは

雰囲気が違ってた。







イベント、ひとつずつの思い出が楽しすぎて
しかも他のイベントまで混ざってたから
歌になかなか到達しなかった笑


まずは


LDH Kitchen THE TOKYO HANEDA

"Re.birth"







2024.2.9Re.birth1setlist

彼女と春を歩く
再会(日本語)
君のための空席
あなたに
cover)
最愛(cover)

(アンコール)

찾았다

明日は来るから


Beginがない。レイニーブルーがない。

結構レア、他の回と違う構成だった^ ^


今回ツアー的な日程だったし

最初のライブだからね^ ^



このセットリスト

本編は切ない曲、三連続で終わるけど

アンコールは曲たちが伸びやかで幸せで

ユチョンの声の特徴が全部味わえて

とっても好きでした😊




彼女と春を歩くのイントロを聞くと

今日のユチョンまたどんな風に素敵かな🥰

って期待で、どきどきするよね💓


しかも登場は

予想以上の仕上がりで出てくるユチョン。


絶対はずさない🔫⇦お、水鉄砲?🤣


みんなここで心を鷲掴みされるから

ユチョンてすごいなぁって思う^ ^


もちろん私も

きゃー🩷ひゃー❤️やー🩵うそー💛

しか言ってない🤭











再会の日本語歌詞もすごく好きなので

聞けて嬉しかったなぁ☺️



なんというか

背中合わせのつま先って言葉が

いいよね^ ^



背中に互いの体温と気配を感じながら

日々過ごしていく2人の

素直さひたむきさみたいな言葉が浮かぶ



つま先だから

2人はいつも前に歩こうとする人なんだよね



ユチョンが歌うと

2人が歩いてる姿が浮かぶよ




君のための空席
あなたに
最愛



次の3曲は、自分よりも

相手を幸せにしようと決意してる曲

そう思う歌詞の主人公の彼に


幸せになってね、なれるよってみんなが願う曲



最愛がOSTになってる映画は

容疑者Xの献身ってタイトルでしょ?


この3曲はどれも

献身って言葉がぴったりくるんだよね



さっきのつま先の話としたら

2人とも止まってて見てるものが違う

もう少し時間が必要な風景⏳

綺麗だけど、切ない。



あともう少し書くと

これ聞いてる時の私の視点って


『冷静と情熱の間』って

映画あったじゃないですか^ ^

私、竹野内豊が当時好きで食いついて見た笑

(でもユチョンほどハマらない何故だ😂)

おっと脱線


あおいを思う順正を好きになってた

芽実って女性いたけど、あんな感じ



報われない恋愛する男性像に

憂いの色気感じるヤツですね⇦言い方



これは

助けたくなる女性の本能を掻き立てるので

かなり危険な選曲ですよね^ ^

ユチョン、分かってないかもしれないけど

天然なら、やるな😈⇦不純な女より🤭





アンコールにユチョンの名前をコールするの

フルネームだからちょっと照れる

だけど、やっぱり待ってたいから

みんなでコールしてる^ ^



チャジャッタは本当にもう^ ^

喜びをうわーっと出す曲で

LDH正規のホール部分の最後尾角テーブルで

後ろがバーカウンターだったから客席がない



だから私の隣のお二人は

立ち上がってペンラ全力で振ってくれた🤭


ご飯食べてる時に

振っていいかなって聞かれたから

もちろんいいでしょ✌️と大推奨したもん💕


読者さんでビフォアの待ち合わせを

誘ってくださったゆちょなさんたちも

テーブルで一緒になった方たちも

みんな楽しい人たちだった^ ^


ひとり参戦は

新しい出会いがたくさんあるね。

とっても面白い🍀









でもスタートだったからユチョンの歌

まだ体や喉にエンジンかかってなかった。

ホテルが乾燥してたからもある。


高音が出なくて

全身使って出そうと苦労してた^ ^

あーテクニカルに歌ったなって思った



でもがんばれーってみてるのも

なんだか楽しい☺️



完成度を求めてる人には

物足りないかもしれないけど

ライブって生きてるからさ



なんというか、完成された歌を

CDをカラオケされたように

作品として聴きに行くというよりも


お互いに


元気だった!?元気だったよ❣️

今こんな感じに仕上がってる!

そっか!わかった!頑張れ!でも素敵🥰

よっしゃ頑張る💪

やったぁ🥰


なんて感じに

心をぶつけ合いにいってるからね〜





さてこちらはまた次のブログで^ ^

ユチョンもう声のコンディションは修正してきて、すごく聴いてて気持ちよかったです。


ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

Grand Ball Room

"Rhythm with one heart"

2024.2.12  "Rhythm with one heart" 1 setlist

再会(日本語)
君のための空席
彼女と春を歩く
最愛(cover)
Begin
(アンコール)
チャジャッタ
明日は来るから