伝えようとすることとそれを受け止めること | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


昨日は、仕事終わってから、

有楽町の東京国際フォーラムに移動。


お友達たちとジェジュンの

誕生日ファンミーティング FridayParty

に参加しました^ ^



おやおや?

ここはユチョペンのブログですが?🤭



ジェジュン、コロナかインフルではない

診断違うって出てたみたいだけど

感染症系の高熱出してるっぽい

体の痛みと倦怠感と悪寒出てましたね




私は二部に行ったのですが、一部は

見ちゃいられない様子だったみたいです

しかも一部は終了後

1.5時間近いお見送り会までやってた🥲



そんなこんなで二部はスタート時間も

40分くらい押して始まりました




古家正亨さんがMCで

イベント前半はトーク部分だから

ほぼ相槌だけ打てばいいように

組み直されてた



ジェジュン、体調悪すぎて

古家さんの声が聞こえてないか

意味が頭に入ってなくて会話に集中できないの

ひょえー😱


古家さんが全面的にカバーしてくれました



バースデーケーキ登場後は

芸人のコロッケさんがファンとの場を

繋いでくれました。

(ジェジュンのモノマネも似てたけど

ジュンスの歌マネが激似でびっくり🤣)




後半はJJバンドと

歌を歌ってくれたのですが

これが、ある場所にくると…

息継ぎの場所か高さか、声が消える…



歌一曲歌い終わると、もはや

立っていられなさそうなのに

立ったまま、ぽつぽつ

次の曲は何にしよ…ってしゃべる

ふらふらとことこ

バンマスさんのところにいって

セットリストの紙見て短い会話する



その度にバンマスさんがいう言葉が

またひゃあーで😱

やるの?とか

リハーサルしないでやったの初めてとか


でもJJバンドさんは

初見曲もまったくわからないくらい

スムーズにやりきってた✨✨プロだよ



見てる方はもうはらはらして

いつ倒れるかって



急にバタンと横に倒れるジェジュンか

吐くジェジュンのイメージしか浮かばなくて

半分目をつぶりたいくらい


ああ〜…💦って



ファン達は

ああーもういいよー💦

もういいよ〜💦もうやすもう?

声だいじだよ〜体だいじだよ〜



ジェジュンが次の曲っていうたびに

ええー💦もういいよーと

心配しすぎてブーイングじゃないのに

ひたすら連呼しちゃって




で、ジェジュンが言った言葉が



歌いたいんだ


歌うのは僕の意志






これ聞いて




あーあ

またここにもいたよ


ちょっと愛しく思い出す




歌いたい人






去年7月のユチョン



声が出なくて同じく

ファンが無理するなって言ったら

同じこと言って、歌いきってた



せっかく来てくれたファンに

聞かせてあげたい

歌を歌いたい



もう、この一心で

セットリストも変え



歌う曲もキーもテンポも

その時のコンディションで選び

リハする暇もなくバンドともぶっつけ本番で

声が出なくなること怖がらないで

全力で歌っちゃうから



一部欠けようが歌いきっちゃうんだ




それでね



幸運にもどちらも

リアルで聞けた私の感じたことは



平静であればもう無意識に

技術を加えられるくらいのプロが

リカバリーのために

残った集中力を全部使い切ってしまい

まったく余裕なくなったら



残った声が伝えるものは

コアな思いから

でるものだけなんだな〜って


シンプルになるんだな〜って


空から降ってきた光をただ加工もせず

音に変換して出してるみたい



ですが

なんかセクシーなんです〜^ ^

なんというのかな

色濃く、その生命力が



私、倒れそうになる^ ^




素がなんというか、石か革で

心をざらっとこすられたみたいな

強めの肌触り



なめらかと思ってたのは

磨いた後でしたか…

原石はそこにあるわけね、と



絶対ここにいたいよと

アクシデントなのに心が満たされる感じ



あーうまく書けませんが

どうやら私は原石フェチらしいです



ファンって

本当に幸せな存在だなぁと思います🍀




だから早くユチョンに会いたいな^ ^あは

結局それ🤭




あっ忘れてた、セットリスト


2024/1/26東京国際フォーラム

Friday Party 第2部


木蓮の涙

君のために

最後の雨

I have nothing

Walking on water



素晴らしかったよ^ ^ では^ ^