わーいわーい | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

やーん、いよいよ、明日から

あっもう今日だ!

ユチョンDaysですね❣️✨✨


今日は朝から役割で叱られに行きましたが

役目も無事果たし肩の荷も降りたので

すっかりリラックスで😌


土曜夜、日曜、月曜夜は今度は🔥

別コミュニティのイベントのスタッフで

バタバタですが



ファンミもディナーショーも

全力で楽しみますよ〜🎵

ユチョンどんなスタイルで

どんな曲歌ってくれるのかなぁ🥰🥰




あ、そういえばそのイベントの方では

生の石野真子さんと奥菜恵さんに

会える予定🤭これもすごいよね〜✨✨


忘れられない2月になりそうです🍀