ユチョンの2月イベント | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

先にあげたブログ

いつも長いけど🤭

さらに長かったので分けました笑


今年は1ブログ一テーマになるように

頑張るから許して下さい。

そんなわけで、再掲!


一度読んだ方は読まなくて良いよー🤣




で、なんだか

ここ1ヶ月、3ヶ月くらいの密度で

ばたばたしてるんですが






追加が出たことで、なんと

両方、行けることになりました^ ^


私はユチョンに関してはくじ運全然ないから

当たる絶対って思ってたお友達に託し

見事ゲットいただきました❣️


9日一部、12日一部で参加です^ ^



たった一年でこんなに色々なことが

変わると思わなかったけど

考えたら去年も同じこと思ってた☺️



ユチョンにはいつも驚かされるけど

彼の伝えたいメッセージを

最大に受け止められるファンでいられたら

いいなぁと思うばかりです^ ^




ユチョンはどんな環境にあろうとも

言葉にならないメッセージを人に伝える

コミュニケーションを模索するのが

使命なんだろうなって気がしてきた



作品が完成するとか

それが

どんな地位をもたらすとかじゃなくて

その伝える過程自体が彼の使命




歌や演技へパワーを発揮することは

彼の宿命



グループと個と社会との

パワーバランスの経験は運命



その過程で、周りの人たちに

ユチョンがどんな風に伝えていくか

伝わっていくか

そのコミュニケーションの試行錯誤自体

信じられないやり方で伝え伝わるのが

ユチョンの使命な気が



だから、得るものがないじゃなくて

この今の行動自体が、彼の使命として

積み上がっているんではないかな



一緒にいられる私たちにも

何かあるから

彼と一緒にいる使命があるんでしょう^ ^



だから、常識とか捨てよう


そもそも

オタクに常識求めても、求められても…🤭

そんなかっこいいものじゃないよねぇ😎