なんとか無事に行けそうです | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは^ ^



今日、仕事で日帰り大阪出張でした。

今帰りの電車内。

新幹線から見た富士山綺麗でしたよ〜🍀



車内アナウンスが流れて

『もう少しすると富士山全景が見えます。

8:46頃です。』


って、10分くらい前に❣️


えええええ、最近こんな

気の利いたアナウンスしてくれるんだ❣️

いいね✨✨


カメラをあらかじめ構えて

ばっちり写真撮りました^ ^

こっちがアナウンス前で




こっちがアナウンス後↓

確かに、でっかーい!

肉眼の方がもっと大きくて綺麗でしたよ🥰






あっ💕わたし

無事ワンチャンを活かせました✨✨🤭

初日一部


ユチョンありがとう💕

ハイタッチ🙌わーい🥰



LDH、店内写真に見覚えあると思ったら

実は私、夏にユチョンのシグナルをタイに

見に行く準備で、サングラス買いにきて

帰りにこのカフェ入ったことあったという笑





イベント前にユチョンに会えるのは

最高だなぁ🩵

翌日、気合い入るでしょ←必要以上に🤣


ドレスコード白のイベントスタッフ、

満面の笑み☺️で、頑張りま〜す❣️