ほぼ、いけない〜 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは〜🎵

ユチョンの来年のスタートイベント

とうとうオープンになりましたね^ ^

やったー💕



ファンミーティング 2Daysと



なんとディナーショー🍽️








恐れていた最悪の事態😱やー


これがバッティングしていけない!


んなわきゃない🤣


これなら

即刻キャンセルしたのにぃ〜🤣←こらこら🤭





2/11は私の所属するコミュニティ主催の

年1〜2回の大型イベントで…日本橋で

私イベントの実行委員(長かもしれない)🥲

せめて2/12だったらと願ってましたが

完全にバッティング❎


2/9もいけるか怪しい…確率50%

2/10は90%アウト

2/11は100%🆖9〜21時缶詰だもん💦



とりあえず、泣く泣く、2/9だけ

エントリーしました。

当たっても行けるかはまだわからないけど…


夢のディナーはまだまだ先のようです。

だからお金は吹っ飛ばないけどね😅


みなさん、ちゃんとエントリー忘れずに^ ^

https://x.com/rypaffo/status/1736673461265993793?s=46&t=hjandru-ifiaF5Iy5dhYAw


今日は午前中仕事で

ものすごい高額の値上交渉しに行ったら

帰りにバラ園を通りかかり

冬だけど咲いてる可愛い薔薇に会えて

たくさん癒されました^ ^