どーん笑 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


なぜか

見るだけでお腹いっぱいになるな笑

星乃珈琲店のスフレドリアでーす^ ^



週末三連休は、ひたすら投資のお勉強と

メンタル深堀りしてました^ ^



頭が混乱してたけど

いろんなことスッキリしてきた^ ^



またとっ散らかるんですが

それはそれで、私の習性なのでね。


発散→収束→発散→収束→…



メンターさんから初回に

放牧って言われてたこの性質。

夕方になるとおーいって笛吹いて

🐄呼ぶヤツ



放牧しないと、美味しい草食べて運動した

元気な牛が帰って来ないので

おいしい牛乳もらえなーい😆




さて

今回は

少しお知らせがあって短めです^ ^




昨日ガーディアンズから

アナウンス出てましたかね?

今朝気づきましたよ




手紙が事務連絡に差し替えられてました

合意は中止の方針変更に伴うものです




読む限り、過去のアナウンス類や

動画や画像をSNSに投稿したファンの方は

削除や非公開などに変更しておいた方が

無難かなぁと思いました




ハッシュタグ検索などでヒットすると

中身の良し悪しに関わらず

削除要請くる可能性出てきたよね



まだ注文品が来ない方を除いて

関わりを作らない方が

気が楽だと思いますので

会社や番組名のハッシュタグ削除とか

動画画像ファイルのプライベート化や

削除を対策しておいてね




私は削除された前の手紙の時

収監前に契約関係があってあれ?と

なりました



で、今朝の事務連受けて改めて見直した

シージェスとじゃなく個人契約?


リシェロの話は

まるまるすっぽ抜けてる

同時進行に

なってるけどどういうこと?


ログブックはその後の事務所で

苦労したこと書いてないのなんで?



というわけで

SNSに投稿されてたファンの方は

無用に巻き込まれないよう

自衛しましょう^ ^🍀じゃねー!