やさしいねぇ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


ユチョンの手紙

ユファンのXのアカウントから

アップされてたんですね。


昨日ユファンのTwitch配信の時に

アップされたのかな?


終わってから見ました。



ユチョン、英語も

字に癖あって、読めない💦



なので、テキストをOCR and手打ち修正

しましたよ。機械翻訳つけときます。


でも、日本語、韓国語、英語とも

字が丸っこい^ ^💕


Hello,this is Yuchun.

こんにちは、ユチョンです。


Firstly, I would like to sincerely apologize delay in reaching out to all of you, and for causing you any unnecessary concern.

まず、皆様に連絡が遅くなり、余計なご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。


I do not neglect the ongoing claims.

私は現在進行中の主張を無視していません。


However, I have been investigating them and am planning to take legal actions.

しかし、私はそれらを調査しており、法的措置を取る予定です。


So, for now cannot share details.

今のところ、詳細は共有できません。


Once again, please kindly accept my apologies.

重ねてお詫び申し上げます。


I sincerely apologize for everyone 

having to encounter and be impacted by these rumors.

これらの噂に遭遇し、影響を受けた皆様に心よりお詫び申し上げます 


Finally, I want to express my sincere gratitude to you for supporting me patiently.

最後に、辛抱強く私を支えてくれたみなさんに心から感謝したいです。


I am doing my atmost to save the problems and present the truth to everyone.

私は問題を解決し、すべての人に真実を示すために最善を尽くしています。


Sincerely, Yuchun.

心から、ユチョン


ユチョン

英語で書いてくれたこと、ありがとう🍀

いつもやさしいな^ ^



私は情に訴えられると

弱いのかな



でもやっぱりあれは

私への返事の可能性あるな(懐柔?)



まあいいや、そこは私がもっと

人に疑い深くなれって思うとかいやだ。

変えた方がいい性質じゃない。

むしろ変えないでおこう。



わからなかったら聞けばいいこと。

どこに軸を置くかだよね。



泣いて損とも思わなかったし

気まずくもないや☺️



実は

あの文のままのユチョンだとしても

縁ってそうあるものだ

受け止めようって、観念してたから



条件なくても大丈夫なんだけど

それ、先を考えたら

しばらく切ないなぁと思っただけ



また今度はユチョンに懐柔されて

ほっこりしてます😆



いつも素直に反応してようっと🐣





このおみくじ、和歌じゃなくて現代の人が考えてくれた文なんだって😆