手書きってやっぱりいいね | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは^ ^

この週末はですね


Amazonで買って、こんなん組み立てて

家で、ぼかすか、やってました😆



あとカラオケボックスでひとカラして^ ^



紙吹雪をちぎって作って

めちゃくちゃ降らせてみましたです^ ^




あと、ノート書きまくってます。


いいなぁいいなぁノートです。

あと次は、いいねいいねノートを書くの。



ひゃはは🥰まだまだ頑張る〜☜何してるのか?




それにしても、ユチョンのお手紙、

手書きだったね^ ^ 嬉しいね、嬉しいね🥰



筆圧で、手の力とか、手の向きとか想像して


どんな顔して書いたのかなぁ


書き直したのかなぁ


書いたあと


どうやって言って、どんな表情で


ユファンに渡したのかなぁ


渡したあと、どうしたのかなぁ



そんで、そんで、…🥰🥰🥰🥰






なんか、なぜか、なぜだか、



忙しい彼から、待っててねって



愛のこもったボイスメッセージを



もらった気持ちになった☺️




あさってかぁ〜^ - ^🙌💕




ユチョン



手書きの手紙好きって言ってたけど



私も好き😊





あのね、今日ね、




茨のやぶを改めて聞いたんだけど




歌詞はともかく



ユチョンの低い声が



めちゃくちゃカッコよくて



大好き過ぎる😍と、ただただ、思った




ずるい、聞き惚れる




ほんと理屈じゃないね、わけわからん😆💕