タイ弾丸往復は珍道中? | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^

わ、今週ユチョンなにか発表する?

ドキドキしすぎてお腹痛いー🤣



一緒に行ったユチョペンの友たちは

続々タイから帰ってきました^ ^おかえり❣️



私は、本当に本当に本当に

狂ったようにスケジュールが積み重なってて

やっとそれが土曜に終わった〜💦

日曜は電車2回寝過ごしたー












タイ珍道中を書けとお友達に言われました^ ^

いや、それほど珍道中ではないよ🎵



・2日前にWebチェックインしたはずの

 Air AsiaXのチェックイン記録が

 アプリから消えてて帰りの予約しかない!

 まさかこのタイミングでタイに行けないと

 朝から震えた件



・震えつつダメ元チェックインカウンターへ

 証拠のプリントアウトを持参していたら

 問題なく発券された。なんだったんだ?

 でも時間が迫ってたから

 カウンターは早足で通過

 そしたらそこで心配して待っててくれてた

 友達を何百mも、完全に置いてってた件

 (2m程しか間口ないのに何故だ節穴)



・友達と合流して安心したらめちゃくちゃ

 お腹が空き、大きなソーセージを注文、

 ケチャップとマスタードをたっぷり

 つけた所でワンピースにぼとっと落とし

 コーヒー豆柄は白かったはずなのに

 ちょうどいい感じに

 焙煎コーヒー色🫘に染まった件



・タイのスワンナプーム空港駅脇で

 両替しようとしたらお釣り切れ?

 どの店も一万円も五千円もNoと言われた

 探したけどお札、二千円しかない〜😅

 498バーツしか両替できず

 果たしてこれで過ごせるのか心配すぎる件



・ライブ会場リドホールで受付してもらい

 オンラインキャンセルの返金があって

 でも弾丸帰国、使う場所も時間もなく

 結局、500バーツ余っちゃった件😅

 また行くかなぁ☺️



・会場で席に着こうと通路歩いたら

 あっち向いて誰かと喋ってる男性が

 目の前にいきなり立ってて

 ん?と思って何回か顔を覗き込み

 でも確信なくて他の人に聞いて確かめて

 やっとユファンと認識、話しかけたけど

 名前しか英語で言えず

 それ以上の語学力は全てなくし

 挨拶もおめでとうも

 うっかり日本語で言っちゃって

 日本語を喋らせちゃった件🤣



・歌をじっくり聞いてて

 バンドさんとこの会場でこんな風に

 ユチョンが立つの最後かぁと

 しみじみ、何度もこの箱のユチョンの

 立ち姿を目に焼きつけてたけど



 RainyBlue、そういえば再会2nd story

 激戦会場八王子どうしてもチケット入手

 できなくて、泣く泣くお留守番の会場で

 歌われた曲だったなぁと思い出し


 日程がひっくり返って神戸は諦めたし

 八王子にも行けなかった私に、これは

 ユチョンからのプレゼントだなぁって

 嬉しいなぁってしみじみ思った件


・オフラインスタートでいばらのやぶ


 うわぁユチョン、これに戻ったか〜!

 の第一印象


 でも聞いていたら、同じ曲なのに

 ユチョンが探してるものも

 探してる心も、未来への期待も

 違う心境に変わってるかもしれない


 ユチョンの霧の森を一緒に歩いたら

 完全に迷子ではないんだな今回はと

 なんだかわかった件


・でも胸がぼろぼろってユチョンの言葉に

 ショックをまず受けすぎて

   せっかく隣の方が1月にファンになった

 きっかけを一生懸命話してくれたのに

 だいぶ上の空で聞いちゃったうえに

 ショックすぎて

 ウキウキのテンションに合わせられず

 友達に助けを求めて席を離れちゃった件

 (ホントごめんなさい🙏)



・その後のサイン会でも気の利いたことを

 全く言えず、しょんぼり落ち込みすぎて

 みんなの言葉もあんまり聞こえず

 出待ちの時もほとんど口きけなくなった件



・ユチョンのライブ後、出待ちして

 その足ですぐBTSとARLに乗って

 スワンナプーム空港へ向かった件



・スワンナプーム空港地下一階boxtelって

 カプセルホテルみたいなワンルームの

 ボックスタイプのベッドルームに

 23:45チェックイン、チェックアウト3:00

 だった件


 (仮眠というか軽く寝落ちした。

 でもこれ寝ないで空港の椅子座ること

 考えたら正解でしたよ)



・結局、事前にアナウンスされた

 サブターミナルじゃなくて

 メインターミナル搭乗でよかったから

 慌てて行き方調べなくて全然よかった件



・Boxtelでもらったミネラルウォーター

 飲もうとウキウキ持ってきたのに

 搭乗時刻が迫ってたから

 よしまずは案内前のベンチで飲むかと

 国際線入口方向の登りエスカレーターで

 上がったらいきなり

 セーフティチェックまん前着😱

 一口二口で捨てなきゃならず残念だった件



・搭乗口前が海外の団体2グループいて

 大混雑で立ちっぱなしで待たされた件



・出発する頃にユチョンに言葉を

 かけられなかったことをものすごく

 後悔し始め、ずっと泣いてた件



・機内が6時間ほぼ消灯されるので

 何も他のことできないのに

 ユチョンのことを思い出してしまい

 真っ暗で体も動かせない中

 虚無感や焦燥感や絶望感の攻撃を

 浴びるしかなかった件


 お腹ねじ切れそうand呼吸めちゃ浅に。

 泣きすぎて過呼吸になる?と

 自分でも、ちと心配になった件


  ・3時間くらい唸ってたら

 心がとうとう拒否反応して

 今度は頭で変な行動プランを立て始め

 それをやり始めた件



・少し泣いた後、キンパとバナナ食べたけど

 ちっともお腹いっぱいにならない件



・泣きすぎて食べるの忘れてて

 成田税関の検疫前で

 楽しみに買ったミニバナナを

 泣く泣く捨てた件



・日本に着いたら

 サイン会でのファンの狼藉ぶりを聞き

 自分も見たいくつかのKYも思い出して

 またブルーになった件


・そしたらユファンがストリーミング配信


 やっぱり忙しくて聞けなかったら

 どうやらユチョンは選択を後悔してない

 むしろ前向きとわかって

 フライト6時間の思考地獄が妄想かぁと

 悶えるくらい恥ずかしくなった件


・ギガリク聞いたら、ユチョンが

 前向きと完全に確信した件


 GONE/Leellamarz




   ぼろぼろといったのは

 吐き出せばマシになるからという

 たぶん男性特有の発想だったという😭



 女性はぼろぼろと言う時

 慰めてほしいから言うので

 同じこと言われたら

 ユチョンを慰めようとしてしまうよね


 でもそれユチョンが弱い扱いされたと

 たぶん思うので、いらないやつ


 とわかって、自分の妄想で

 涙流しまくった私アホと思った😅件



という感じです。



あんまり珍道中じゃなかったよね^ ^


え?そんなことない?


ぷぷぷ^ - ^ 



タイ陸地への滞在時間14時間くらい

空での滞在時間14時間くらい


うちユチョン考えなかったの2時間位

泣いてたの3〜4時間😅

笑ってたの3〜4時間🤭←これは外せない



なんともまあ、感情の忙しいこと^ ^




なんでこんなに

一生懸命になってしまうんでしょ😆



ま、答えは、なんでもいいかな💕


でもタイに行けて、いろんなものを

自分の目でみられてよかったです


あ、それと

また、スコールに全然遭遇しなかった

タイでは私、晴れ女みたいです



じゃ、みなさん、また次のお知らせを

少し待ってみましょう🍀