ま、まじスワンナプーム空港サテライトターミナルオープン | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは^ ^

もう出発直前ですよ^ ^


そしたらエアアジアからメールきましてん。

なんだなんだ???


翻訳したらね

 




タイ·エアアジアX(XJ)は

2023年9月28日から韓国、日本、中国の

目的地に向けて出発するお客様に

アドバイスをしたいと考えています


*搭乗ゲートは

SAT-1新館のS101-S128となります


チェックインと入国手続きはメイン

ターミナルに残りますのでご注意ください。


​なっ!なんですと!?どこ?






😱私の帰りの便、もろオープン直後でした。

場所わからなーい💦💦

2分だけどAPMとかいう無人運転車両に

乗っていかないといけない?

万が一止まったらシャトルバス???😱



私が泊まる予定だったホテルとの距離感も

わからない〜💦



というわけで

のんびりリドコネクトに行く予定が

サテライトターミナルの鉄道の乗り場を

見つけないと、あかんの?🟥



あーん、仕事山盛りだったから

しかもまだ終わってないし

旅行準備終わってないの〜😭寝られない



みんなまたねー

無事会場に到着を祈ってて下さい🍀