行くかぁ^ ^ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^




ショック😨受けて

ユチョンの💩って怒って

1週間沈むはずが

本気でやりすぎたら、二日で飽きた😆




飽きてたら、DVDも届いた📀

買って届かなかったもの、ゼロになった💕








今ね、過去の自分を掘り返し中^ ^

これは私の長年の宿題なんです📚💪





というわけで、タイ🇹🇭行くから〜^ ^💕




水曜朝出て

午後タイスワンナプーム空港✈️着

そのまま🚇🚝リドホール🎙️入場

ライブ参加して


終電までにスワンナプーム空港✈️行って

深夜に空港内Boxtel🏨にチェックイン

4時間くらい滞在🛏️したら

木曜早朝のフライト✈️でNRTへ帰国します😅


さすがに木曜夕方のテレワークは

しなくていいって言われたから、休み^ ^

慌てて帰らなくても良くなったんだけどね。

チケット買い直すお金をケチリました😆




ユチョンの前に仁王立ちして👹🧌

どーゆーことなん⁉︎って顔しなきゃかしら😆



今回、手紙が好きだと

ユチョンが言ったから

世界中から山のようにお手紙届くはず☺️



埋もれてしまう可能性が

ものすっごく高いけど

明日は

ちっちゃなプレゼント🎁ラッピングして

お手紙書いて、持ってく予定^ ^💕



結局、私も甘いのよね😎

そして、私がユチョンを…守





…らない!☜こらこら🤣




こういう、一貫性がまったくない

ふざけた私が、とっても大好きです😆




みんな、元気でファン活しよー❣️

なるようにしか、ならんよ^ ^

じゃ、タイに行かれる方、会場で会いましょう🩵