Signal2 Music Sketch ファンリクsong素敵でした | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


旅行記まだあるけど

西伊豆に行ったのでその話も書きたいけど

そしてあさってもう8月LIVEだけど笑



ユチョンのこと書きたいな



海辺 砂浜で

夕暮れから夜まで

ギター兄さんとユチョンが配信した

ファンリクエスト曲のライブ



もうもう、すごく素敵でした^ ^💕



同じ曲のリクエストがたくさんあって

何人か名前を呼ばれてました^ ^


Eric Krapton  Tears in heaven


Yuchun  당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요

あなたの財布にはいくらの愛がありますか


JYJ 찾았다


宇多田ヒカル First Love


東方神起 Begin




聞いた方みんなそうだったと思うけど

砂浜で歌ってもらう雰囲気が

ちょっと犯罪級に好き過ぎて

ため息ついてましたよ🥰



どの曲も

私の持ってたその曲への先入観を

いい意味で

優しく崩してくれる歌声でした^ ^




あっみんな、そういえば

海のライブは水着じゃ👙

ワンピースだったか!大丈夫ー😆?




冒頭から

友達Kちゃんの名前が呼ばれたから

めちゃくちゃびっくり🫢💕



リクエストのエピソードは

家族や

あるものへの愛に関するものでした


ユチョンも

お父さんの話をしてくれてました



失った人を懐かしむ時間と空間を

ユチョンと一緒に過ごせた

リクエストした方は

なんて幸せなんだろうと

ちょっと羨ましくなりました^ ^



うん、でも、

その前に、つらかったからね

そんなプレゼントもあるよねって

なんか、納得^ ^



私は身近な家族を

急に亡くしたことがありません


親戚がみな遠距離で今は疎遠で



好きだった義父も遠距離で

愛煙家でCOPD から肺がん罹患したから

みんなで少しずつ覚悟しながら

最期を見送ったけど


あんな風なつらさを

もっと差し迫って感じるのは

やっぱり怖いですね




でも人は平等だから

なしでお願いしても

そんな都合よくならないよね


あるものだとは 思ってるから

ただ迎えるわ




あと私


また、会えるよ

って、わからないけど言われてて


なぜか中学生頃の夢でね^ ^


大人の私が

その人との別れに焦って

泣きじゃくってた気がするけど

頭を撫でるかのような優しい声で

誰かから

笑顔で言われた記憶があって



だからどんな人も、また会えるか

別の世界だけど一緒に生きてるって

思う感覚がある



自分の話しちゃった^ ^

ユチョンの続きに、戻りますね



手紙を読んでる間のユチョンの瞼

伏目がちになってて

あの弧を描く曲線が私大好きなんです^ ^



で、歌ってる目がまたキラキラするから


黒目がうるうるで

白目がクリアで絶妙な面積

歯の白さと重なって

清潔さが笑顔に乗るんだよなぁ


ほんと、見飽きないです^ ^




声もね〜


ナレーションしてたユチョンの回も

ふんわりただよってて

半分眠って聞いてた感じだったけど^ ^


ギターに合わせて歌うユチョンて

空間に声がまっすぐ通ってて

でも糸みたいに張り詰めた線じゃなくて

画用紙に

やわらかい黒の鉛筆で描いた直線みたいに

ものすごーーーく、自然


クレヨンだと素朴すぎるし

万年筆やボールペンだとシャープすぎる

色鉛筆だとちょっと嘘くさいかな^ ^

だから鉛筆くらい✏️



外でさりげなく歌ってるの

様になるなぁ🥰

しかも海って最強だよ^ ^





英語の曲

日本語の曲

韓国語の曲

タイ語、中国語



ニュアンスがみな微妙に違うことを

感じ取りながら確かめながら歌ってる



歌もこうやって歌われたら

なんだか喜んでそう^ ^


ユチョンは歌を楽しんでるなぁ🎵

それを見てるだけで嬉しい私も幸せ🥰


それだけ書きにきたの😆

じゃ、またね❣️


🍀