私の一番冷たいお別れの言葉 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは


ユチョンのことじゃないんだけど

書かずにいられなかった

お許しを





ある方へ




人類を愛する人とはつきあわない

リアリティが薄いから



私は

「私」と「あなた」を愛する

リアルで生きる人が好き



会いたがってたのは私だね

あなたは私の前にいつも来なかった



いつかあなたに会えるからと

たくさんの準備をしてたんだけどね




スタンスの違いはあった

でもそれは構わなかった



でも

私に関して取り繕った嘘をみたら


その前に飲み込んだ私への嘘も思い出して


その後は

私の大切にしてたものを雑に扱う

嘘をみるたび

目の前も足元も真っ暗になっていった



嘘の自覚はないよね

あったら、むしろ、よかったのに




黙って心を離そうとしたけど

長かった執着で、これを書きました




今までどうもありがとう



あなたとたくさん話して

いろんなことをした思い出は尽きませんが

私の時も来たみたい



さよなら大好きだった人

ずっと幸せでいてね




私信でごめんなさい🙇‍♀️



追伸


距離を少しずつ詰めることもできたけど

あなたとの間はそれぞれの理由で

死ぬまでに間に合わないと思いました



尊敬する方がいらしたよね

なぜ私が離れたのか

いつか機会があったら

その方に聞いてみてください



真剣過ぎて

私は馬鹿ですね




だから今回はお別れです

また次回会えるといいね^ ^


ありがとう

幸せになってね