ユチョン7月タイコン振り返り4 ファン活編 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは!


毎日毎日寝落ち笑

やりたいこと、たくさんありすぎ^ ^

全部やってるうちに寝落ち…😆



電車のこと書こうかなぁと思ったけど

先に、ユチョンのタイコン前後の

ファン活のこと、書きますね^ ^



今回、タイは

ひとりで行きました^ ^ 

海外ひとり旅は初めてです

したかったの



タイコンの日だけは

ペンさんたちと会うって決めてた^ ^



関西から来るKちゃんとお友達と

3人で合流して

朝からパワースポット行って

アフタヌーンティして休んだら

ユチョンのライブ行こうって約束してた



そこが唯一、日本語を話す機会



Kちゃんはファンミでのセリフを言ったら

あー!って思わないユチョペンは

ほとんどいない、武勇伝が😆

それくらい、楽しい人です♪




2017年1月に知り合っているから

もう6年半越し^ ^すごい

いつも笑わせてくれる楽しい友達




その友達のIちゃんはまた

しっかりした頼れるユチョペンさんで

すっかりリラックスして

1日過ごせました〜ありがとう^ ^



おでかけから帰って来たら

今度は海外旅行途中のお友達ペンさんが

さらにもうひとり

ご飯に合流してくれるって

もう、わくわく😍



で、みんなで集合して

おしゃれなカフェで昼ごはーん

 Cafe Audley 

オードリーですね^ ^


最寄駅は、私のホームベースAsok駅の隣の

プロンポン駅



駅前の エムクオーティエという

ショッピングセンターに入ってます^ ^


美味しかったし、平日昼だからすいてて

過ごしやすかったです^ ^











そのユチョペンさんは

タイでたらその足でカンボジア?

ミャンマーだったかな?行くって言ってた

男前のおしゃれ女子で

ユチョン愛に溢れとる🙌



私は目が😍になりましたよ。

はー次どこでお会いできるかなぁ✨





ここでちょっと休憩

ファン活から話題離れまーす🤗



実は私は前日


紀伊國屋書店と

タイのCDショップに目星をつけてた



本屋は

私の定番観光スポット^ ^



あとほら

ユチョンがBoy Peacemakerさんに

可愛がってもらってたでしょ?



だからT-popとかT-indies labelとか

ジャケ買いでもいいし

視聴させてもらえればなおよしで

お店を探したかったんだよね^ ^



で、ショップ見つけてた。


*でも今タイも韓国と同じで配信全盛で

 CDショップ閉店増えてたみたいで

 結局、見つからなかった涙


日本でも新宿にあるみたいだから

今度行ってみよ。




いつ行こうかなと思ってたんだけど

Audley行くのわかってから調べたら

なんと同じビル✨やったー^ ^



オードリーで解散させてもらってから

すぐフロア降りて、行ったよね



ショッピングセンターのカフェ帰りに

紀伊國屋書店^ ^


ほとんど新宿のお出かけのノリ

ここバンコク^ ^




で、笑っちゃった😄


なんとバンコクの紀伊國屋書店は




ほぼ




日本語の本と雑誌しか置いてな〜い!!



少しだけタイ語の絵本あったけど😅



これ

タイ駐在員マダムのご用達本屋じゃね?




面白い翻訳本あるかなぁと思って行った

私の想像を遥かに超えて



ここは、日本の紀伊國屋書店だわぁ…



日本語の漫画単行本も

山のようにありました



タイの旅行ガイドもありました笑

TAXと運賃で割高だけど、買えます



タイのボーイズグループの雑誌とか笑

韓国のボーイズなんだか、

どの国だか

もはや、何が何だか^ ^


そのうちインドからも

I-popsとか出てくるかしらね




官公庁の法令関係の本まであって

私は一瞬仕事脳になって

わぁ〜こんなものまで!?これは便利!

と変な感動してました😆





子供の本がすごい充実

これは、教育ママが多いな、バンコク



文房具も、ものすごい日本味強い笑




はーい、ファン活に戻りまーす^ ^


朝に時間を戻すと

KちゃんIちゃんとMRTⓂ️に乗って

前のブログに書いていた

ワットパクナムにいきました。


この橋を渡って少し歩きワットパクナム☺️


ワットパクナムのことは

写真がいっぱいなのでまた後で書きまーす。

入場無料、駅から徒歩10〜15分くらい

イチオシです!




カフェでおしゃべりした後

ホテルに帰って

各自休んだり着替えたりして

リドホールに現地集合ねって別れた



私はホテルに帰って身支度してから



数時間あるなぁ…



これなら明日行く

アユタヤ行きの電車チケット買えるかも

買いに行ってみよう!

と思いつき、すぐMRTに乗って移動




ここで、私は、日本にいる時に

重大な勘違いをしていたことに

翌日の朝、気づくんですけどね^ ^



しかも寄り道したせいで

ユチョンのライブギリギリに入場💦


まあそれもまた後で^ ^




ライブ会場でお隣になった

笑顔のかわいいユチョペンさん^ ^

私並みにギリギリに着席されてたような😆



私たち、いい場所じゃない?って

わくわくをシェアしあって

ライブスタートを迎えました^ ^



ライブが終わってから

サイン会までにユチョンが着替えてる間

30分あったかなぁ?

みんな、ぱたぱたとステージ袖にやってきて

ステージと記念写真撮ったり

お友達同士で久しぶりーって一緒に撮ったり

嬉しそう☺️



そのあと、サイン会の列に並んでた

2人組の若いユチョペンさんも

常連っぽいのに、どきどきしていつも

話せないーみたいなこと言ってて

かわいいなぁ〜^ ^と思った



それにしてもユチョンて

ほんと、ファン層、国も年齢も幅広いし




ドラマ放映されるたびに

無限にバンクからファンが加わる感じで

根強いってこういうこと言うんだろうなって

しみじみ思いました



そうそう、帰りの飛行機、

さすがにこれだけ何日も滞在してたら

ユチョペンなんかいないよねと思ったら

成田空港の入国ゲートで

ひまわり黒トートバックを持った私に

声がかかりました^ ^


静岡に帰るユチョペン さんでしたよ。

駅まで一緒に行動して

おしゃべりしてました^ ^



あー知らなかったファンの方との出会いも

新しくて楽しかった^ ^



こうやってまた

新しいファンダムが

少しずつできてくるんだろうなぁ…



みなさんの顔をしっかり見られたら

もっと観察できてよかったのに

私はやらかしましたわ




実は、普段メガネをかけてるんですが

今回のライブ

コンタクトで参加したんですね^ ^



ノーズパッドなしのサングラス買ったから

コンタクトで外歩こうと思ったの



あと、サイン会だし

たまにはユチョンにメガネかけてない顔で

会いたいじゃないですか☺️💕



でもコンタクト、近距離は見えるやつ

その代わり、遠距離はほぼ見えないやつ😆



だからね、ライブのユチョン

微妙な距離で



顔やたたずまいは見えるけど

ピント合わせが追いつかず

リアルタイムの細かい表情までは

見えなかった



しまった〜!

変な欲で、からまわり、後の祭り🤣




だから

お見送りでお隣の顔を見てびっくり


それからあとから

動画を見たり

Signal2のアーカイブを見てびっくり

知ってるユチョペンさん、結構いる‼️



そういえば

どこでイベントがあっても見かける

Kくんもお見送りで

いきなり目の前に立ってたもんな笑




あれっ会場にいたっけ?でしたよ



始まる前や幕間や終演後

Kちゃんたちとテンション上がってしまい


来てる顔ぶれがどうこうは

会場で見る余裕なかったけど


きっとKくんみたいに

お馴染みの方々、いらしたんだよね^ ^



私は、初タイで

元々特徴のないファンなので

わからなかったと思いますが^ ^



9月はお友達がたくさん行くと

聞いています


ほぼ日本のオフ会みたいな雰囲気に

なるよねぇ…^ ^いいなー



テレワークを活用して

会社休みにしないで行く方法を

私は考えついたよ←こういう知恵は働く笑




そしたら朝帰りすらしなくていいので

ホテルをどうするかだけ考えればいい


なんだけど、ホテルから空港に

朝行く方法ってどうするの?

タクシー来てくれるのかな

電車の時刻表だとまだ始発出なかった汗


これは

夜に行って空港に泊まれっていう

ことかしら?

あれこれ方法見つけてるところです^ ^


とはいえ、まだ行くことにはしてません。

ここ!って、自分のタイミング待ち^ ^



というわけで

今回、ファンの風景描写が

まったくお役に立てずで申し訳ないけど



私が日本で予想していたよりも

スタッフやユチョンと現地ファンとで

べたついた雰囲気は感じなくて

ほのぼのしててよかったですよ✨



ユチョンがはけるときの動画撮影したけど

ファンたちのお顔が

ばっちり映ってるので

さすがにブログにあげられなかった


他の方のTwitter動画に

私は完全に横顔と後ろ姿、写ってたけどね汗


では、今晩から20日までほぼお盆休みー^ ^

やることまたいっぱいあるのですが

ブログももう少し書けるでしょう^ ^


初タイ旅行は完結編にしないとーでは!