ユチョン7月タイコン振り返り6事務所編 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


次は、ファン活ですよ^ ^


ユチョンのタイの事務所を

外から笑、見にいったのでその様子。

駅から徒歩10〜15分なので近かったです




まず、住所をしっかり確認



この住所をGoogleMapに入力すると

これが出るですだよ。



わかりやすく言うと、レンタルオフィスの

低層ビルが数棟並んでるイメージね^ ^



手前がテナントの駐車場になってて

駐車場管理のおじさんが警備員服着て

入口の管理ブースで車両番号控えたりと

受付しておられます。

(後で登場^ ^)


サロン系の店舗もあったけど

販売系の店舗はないから、この界隈、

すごく静かです。



はい、最寄り駅はMRT BL27 

SamYanサムヤーン駅です。1番出口かな。

このエスカレーター上がってくる。



そーすると、左手に立派なお寺が見えまーす。

ワット・ファランポーン


で、これを左手にみながら大通りをそのまま進むと、華僑の方の施設が出てくる。


この右の交差点を渡ります。

交番があるから目印になります。


ピンクのタクシー止まってる方へ

横断歩道を2つ、渡って行きます


二つ目まで渡り切った横断歩道から交番見た図

帰りはこっちから渡るからね



ラーマIV 4世通りをちょっとだけ直進



マンダリンホテルバンコクなんてホテルも

左手に見ながら通り過ぎますよね


あら、スタバあるわ、なーんて思いながら


マンションの展示場はどの国も同じなのね😯

とか思ってると



ここ左折します^ ^





左折するとこんな風景

もう左手の黒茶色の建物群は

事務所の入ってる場所です


こんな感じ〜


守衛のおじ様が駐車場におられます。


まあ通行人を見咎めたりしないのですが

オフィスなので他のテナントから

苦情を受けるとまずいから

騒がず静かに進むのは必須です。どきどき




はい、で、右手真ん中です。



みなさんが何を置いても

団体で行こうとしてたら

ちょっと待ってという意味で

脚色なしで、正直に言おう^ ^



引っ越してから何にも荷物開けてないか

エアコン工事の為資材以外空にしてるか

これから引っ越しちゃうのか

日本でいうビルのスケルトンって状態です。

(内装する前のやつ)


ファンからのハガキも

その日はウィンドウに挟まってた😅




執務は表ではできないですね。

事務所へようこそ感はありません。

パーティション奥から2階に

実務スペースはあるかもしれませんが

表からは見えないので不明


LGのエアコンの箱だったから

さすが韓国企業〜と変に感心^ ^



そんな感じで、ひと気は全くないです😅



なので、中をしっかり写した写真は

公開やめました。

どうしても見たい方は個別に連絡ください



奥の方にセンイルの時の

バースデーケーキが小さく見えたから

看板と相まって、やっとわかった



看板、てっきり上とかウィンドウにあると

思ったら下に置いてて〜



とりあえずアップ写真だけ撮る^ ^




コの字に配置された事務所たちなので

左から一軒ずつ視野には入れたのです。

で、右奥の電気屋さん見て昔の秋葉原みたい

って思ったところで、出てきちゃった^ ^


そのお店の数軒右隣でしたわ笑

一回通り過ぎたんですよ^ ^


で、散々迷って

駐車場守衛のおっちゃん

めちゃ暇そうにしてたから


でも一応仕事中だし申し訳なさそうに

近づいて聞いたけどヒントなしだったし

見つからないまましばらく歩いたら

喉乾いて


近くのチョコレート屋さんで

お茶してる間に

日本にいるユチョペンの友達から

アシストを受けてもう一度気を取り直して

同じ場所を見直しに行ったら



最初のところにあったやーん😅

でした^ ^



ユチョン声が出なかったから

しばらく休養って出たでしょ?

だからいないってわかってて行ったけど

またお伺いはしなくてもいいな


これは本当に

執務スペースとして借りてるなと

わかったからです


うーんこれだと

確かに諸々の事務の滞りを

ここで解決できるようには見えない



でもまあなんだか

その、走り抜けてる感が

ユチョンが頑張ってる証拠かなぁなんて

思ったりもしないでもない^ ^ははは


ではでは^ ^❤️みなさん、良い午後を