ユチョンの7月タイコン振り返り2 Signal LIVE編2 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

私は心をすっかり

タイに落として来ました^ ^

身体は帰国したけど

1週間帰ってません🤭



サイン書いてもらった

机に置いてきたかな😆💕









いやだ

歌いたいんだ〜


と言ってる人を

心配って理由じゃ止められない


代表やスタッフさんも同じかな



スクショを見直してたら

登山の回で





これ見て

先週のミニコンを思い出し



ユチョンにとって

歌って仕事より生き方って

つくづく実感



声は枯れてたけど

準備は幸せだったのだろうし



聞かせたい人の

幸せそうな顔を見て

歌いたいんだもんなぁ…☺️




いやだ、歌いたいんだ

って、ダダこねてるユチョンが

愛しかった

嬉しそうで



アーカイブだと

バンドさんに切り替わって

表情が一瞬見えなくなるね



会場で

ずっと笑ってましたよユチョン

ふふっとか、ふっとか

エクボも出てて



涙がキラキラ

ふちどっていた時もあったし





ツイート見てたら


幕間で小さくガッツポーズ

してた^ ^



終わった直後は代表に向かって

わーいとハグポーズまで^ ^ぷぷ




たぶんこれ想像



あとで泣いたかなユチョン

それだけ全身全霊の声だった




変更前のセットリストらしいもの

ツイートで見かけて




どんなコンディションでも

今、伝えたいこと

全力で伝えたんだな




コンディションを整えても

後だと

もう伝えられないこともある




彼のあの時の気持ちのピーク

あそこにあったかな





私は、ユチョンの声を聴きながら




ひたすら深い優しさが

押し寄せてくるなぁって



慰められて

癒されるなって

ただ浸ってました




今思い出してみると

海辺で

波が寄せたり引いたりしてるのを

見てるみたいだった




ユチョンの声は

時々降る雨


それから、海みたい^ ^






あとは手紙で

ユチョンに感想書きます

そして水曜がやってきた^ ^