大阪1部の記憶 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは〜
あれからず〜っと寝込んでしまい😅
今日からやっと会社に復帰しましたよー




でも、アーカイブは、ずっと見てました^ ^

頭ガンガンしながら咳しながら
汗をかいて寝たりおきたり
ぼーってしていても
私のメンタルコンディションには
ユチョンの姿は薬でしかないから〜🎵


だって、だって、ユチョンの余韻に
ずっと浸ってたかった。



YU & Your Day  in Osaka セットリスト

1.会いに(Japanese ver.)
2.彼女と春を歩く(Korean ver.)
3.星トンネル(Japanese ver.)
4.ひまわりの約束
5.diary
6.LILAC(Japanese ver.)
7.promise
8.レイニーブルー
9.station
10. 찾았다



1部の始まり
ブルーのライトにバンドの音が流れ
ユチョンが入ってきた
やっと、ユチョンが歌いに来た✨✨
って実感したんですよね^ ^



来日一回も疑ったことなかった。でも
1月は嬉しそうなユチョンの姿を見てたら
心が目一杯になっちゃって
歌は夢心地で覚えてなかった。


帰国後のタイコンも
声や歌う表情がすごくよかったでしょ?
でもオンラインだから
肌で感じられなくて、もどかしかった。


だから本当に今回は
ユチョンの歌が聴きたくて聴きたくて
水を探してた魚みたいな私^ ^





そして、1部はユチョンの優しい声が
春の雨みたいに降ってきました。
笑顔も、ところどころ、にこっとね^ ^
ふわふわして聴いてました💕




なんかね
俺の気持ち聞いてねって言うから
うん
って、じっとユチョンの顔みてた感じ。
結局、1部は
歌聴いてたのかなぁ???あは😆


アンコールのチャジャッタも
ユチョンもファンもみんな
本当に笑って歌って楽しそうで。


ファンが手放しで幸せになってる。
やっとここまで癒されて来たなぁって
笑うはずが号泣してね🥹



とにかく、大阪1部は
バンドさん効果もあって
照れるくらい爽やかに、ずっと
甘やかされてる気分だった私でした💕


大阪2部に続く^ ^
おやすみなさい😴