余韻覚めやらぬ… | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


ユチョンのライブ終わりましたが

連日再放送で10日間くらい

まだまだユチョン漬け💕



ファン活やめそうになってたお友達まで

復活させたほど

今回の大阪ユチョンは

男っぽさとセクシーがガッツリでしたね^ ^

私も真剣なユチョンて本当カッコいいなと

心を持っていかれてました。



ただどうも

それにあてられて知恵熱がでたのか😅

雨でびしょ濡れの徳島が祟ったのか

あ、思い出したけど

前夜コインランドリー使うのに外歩いてた

(しかもちょっと泣いて寒かった笑)


6/4の2部から寒気が止まらず

終了後ホテルで倒れ込み


翌日も具合がもっと悪かったけど

グリーン車に変えて何とか帰京し

ひたすら寝てました。


39℃と熱はあがるし

喉が詰まって咳が出まくって息できないしで

家にひとりだったこともあり

誰にも見つからずに死ぬ可能性あるよ

と思ってました😱



寒気がひどかった時点で

風邪もだけど

コロナかインフルエンザかもと思って

ユチョンのお渡し会の時は

絶対に話しかけちゃだめだと息もせず

無言で通過😭

(出ない選択肢もあったね。許して😭)



幸い一緒にいたお友達が無事なので

コロナとインフルエンザではなかったようです。



しかし、ずっと会社行ってなくて

仕事溜まってて、熱も下がってきたしと

今日、出勤こころみたら、貧血起こして

各駅で降りて休みました💦


そんなわけで、ユチョンの余韻というか

台風の余韻さめやらぬ体調で

振り返りをする間がありませんが

また治ったら書きますね^ ^



大阪に行けて、本当に良かったです。


生で聞きたかった歌たちを間近で聴けて


ユチョンはどういうことを思っているのか

わからないけど


私はめちゃくちゃ愛されてるなと感じたのでずっと横にいたいなって思ってました🍀


とりあえず、たぶん、今回死なないので🤣

タイで会えるかな^ ^あは💕



じゃあ、午後の仕事頑張って

今晩のアーカイブに向かって

急いで定時で帰りまーす。

やっぱ熱残ってるけど🤒

私昔から体力あるのですぐ治るのです🤭