これからです^ ^ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

関東のみなさん、大阪来られそうですか?



大阪は風が吹いてて

とっても気持ちいいですよ😊






今日やったこと。



さすがに仕事着のままは悲しいので😆

トップスを一枚だけ、買い物しました。



いや、ただしくいうと

タイで着る服もつい

買ってしまいました🤭にひひ



半分一目惚れして

お店のお姉さんに

この服試着してみたいですって着て

試着室から出た後に


タイに旅行するから着たいんですよね

って言ったら



うわぁ〜それすごいいい🥰

絶対これいいですよぅ〜💕💕

と叫ばれました^ ^むふふ🤭あー楽しみ😊




お昼前はビジョンを撮影してました^ ^



すごい人通りだから

道の真ん中に立つわけにもいかず

星飛雄馬のお姉さんよろしく柱の影に

小さく小さく張り付きましたぁ😆



通行人の方写っちゃって

ブログに出せないなぁと思ってたら

お友達に、一個、編集してもらったー^ ^

あんがとー!



もう一個のも、めちゃユチョン

綺麗に映ってました^ ^

個別には差し上げられまーす。


企画してくださったファンの方々ありがとう❤️



東京からようやく移動してきた

ユチョペンの友達ともお茶して

夕方わかれて



横浜のアーカイブも見ましたよ^ ^

少しネタバレしますが許して^ ^




横浜2部の最後にユチョン言ってましたね

『僕の人生はこれからですね』






うん







人生をくだりたいって






もう、言わないでね






ユチョン 愛してるよ






はやくあいたい

🩵