空すら飛べない | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

追伸:大阪着いたー^ ^

降ってるねぇ〜


横浜、始まってるね〜^ ^


飛行機が台風の風で欠航しました。

しかも徳島空港でなく、羽田空港の風で。



振替便も明日の午後までありませんでした。

最初に乗ろうとしてた一本前は出発したけど

最悪、福岡空港‼️に引き返すって😱





というわけで、横浜上空すら飛べず

バスで淡路島から明石海峡を渡って🌉

大阪に直接入ります〜💦💦💦








着替えないっ😅

メイク道具ほぼないっ😅


仕事カバンと着替え鞄と

お土産のビニール袋のサラリーマン姿👩‍💼


手紙書こうとしてた便箋もない!


靴も、レインシューズと

雨で濡れてもいいぺたんこ靴しかないっ😭

あーん

これでユチョンに会うの〜?😭



でも、チケットはいざという時に備えて

持ってきてたのです〜〜🍀

これだけは私でかした✨




というわけでなんと

6/2,3,4,5と結局、

大阪に4日もいることになりましたあ🤣




明日何したらいいんだろ?

あっ準備でもしとくか😆ひゃはは。

あーあ^ ^




今ごろ横浜神席のYさん

卒倒してるだろうな😆あー羨ましい🩵