みなさん、楽しんでね〜✈️Yu&Your Day | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

おはようございます^ ^

いよいよユチョンのバースデーファンコン

D-dayですね❤️



今日は横浜、あさっては大阪

まだ買えるから、行ける方ぜひぜひ会場へ😊




ユチョンの歌は、今の彼の心を反映してて

満ちてきてる☺️


聞くと耳に福が来ますよう🎵💕

幸せ味わえると思うので〜ほんとに聞いて🤗




私は昨日今日は徳島出張、

しっかり仕事してから参ります😭



仕事…


あ❣️?



あ?


おんや?




おやおや?




あらあら^ ^

台風来てるけど綺麗でーす😍

吉野川と紀伊水道と徳島市内




で、夜のお仕事😆☜交流会



会場中を練り歩いてもらい



振り付けを教わり、みんなで💃



と、いうわけで^ ^?

今日も昼過ぎまでお仕事したら

帰りま〜す✈️



ユチョンとみなさんが

横浜で盛り上がってる時刻

みなさんの頭上を飛んでることでしょう🥹


夢でもみよう^ ^💤

⛰️🗻🌊🌀✈️☔️☔️




ただ、そもそも四国を離れられるかな…

線状降水帯がとーっても気になってます。

でないと大阪も行けない〜💦💦



いっそ、今のうちに

瀬戸内海を渡って行きたい〜

徳島から大阪はすぐそこですから😅




それにしてもアーカイブ…

有料配信してくれるんですよね✨よかったぁ

ほんと、嬉しい☺️ユチョンありがと〜🥰



ユチョン、日本のみんなと楽しんでね💕



大切な人へ

あたたかさだけ送ります🫶



みなさん、楽しんでね〜🍀

遠い方、気をつけていらして下さい☞君君🤭