レジンとかレジンとか。最近はひたすらレジンです。 ええ、レジンです。 偽物ドロップ作ってみたり 食べられないお(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 千代紙と金平糖と折鶴でこんなことしてみたり 金魚を固めてみたり 本物じゃないかあ安心してくださいw 使い道ないですこの子wwwww 夏の暑さ故に、扇風機をカラフルにしてみたり レジンでいろいろお菓子スペシャル作ってみたり 半田ごてでスパイダー作ってみたり アーティスティックワイヤーで文字作ったり 指輪にしてみたり・・・・ まぁそんな感じ。
妖怪ウォッチジバニャンとウィスパーでけた。 いやぁ、ジバニャンめんどくさいのなんの... あのわけのわからない尻尾2本と腹巻みたいのもしてるしε=ε=(怒゚Д゚)ノ ウィスパーもうんこみたいだし、これは増量できない。 もうやだ作りたくないwww 目玉焼きは残ってた樹脂粘土でやっただけぇ
久々にうp その2続きになりますん。 これせっけん。つかいずらいw 飲み会でえびをストローで作ったら 作り過ぎて、もう海老やだって言われた私は甲殻類アレルギー。 でも海老もかにも大好き・・・ 箱庭つーのを作りたくて 偽箱庭作り。 土はスポンジを黒と茶色混ぜてぬって 偽もの苔を入れてます トランプは自分で書いた 最初にこっち作ったんだったw 柵は割り箸www キノコの家はトイレットペーパーの芯だったりするw これは母の日に作った、造花の犬 カメラぽいポーチをちくちく縫ったり・・・ キルラキルのアニメのガッツをちくちく縫ったり・・・ たまには絵を描きたくなって描いてみたりw けしごむはんこ彫ってみたりーの。 ちなみに今年の年賀状は こちらの馬のはんこと 馬の前で馬を被った私の写真でしたwwwwww 動物園撮ったんだけど、ギャラリーが・・・wwwwwwwwwwwwwww ネタのためにすんませんでしたwwwwwwwwwwwww ついでに馬の被り物の中の人は↓こんなんですw