ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -4ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

最近はひたすらレジンです。

ええ、レジンです。

偽物ドロップ作ってみたり




食べられないお(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


千代紙と金平糖と折鶴でこんなことしてみたり






金魚を固めてみたり




本物じゃないかあ安心してくださいw
使い道ないですこの子wwwww



夏の暑さ故に、扇風機をカラフルにしてみたり





レジンでいろいろお菓子スペシャル作ってみたり






半田ごてでスパイダー作ってみたり





アーティスティックワイヤーで文字作ったり





指輪にしてみたり・・・・





まぁそんな感じ。





ジバニャンとウィスパーでけた。

いやぁ、ジバニャンめんどくさいのなんの...

あのわけのわからない尻尾2本と腹巻みたいのもしてるしε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ウィスパーもうんこみたいだし、これは増量できない。

もうやだ作りたくないwww

目玉焼きは残ってた樹脂粘土でやっただけぇ




続きになりますん。



これせっけん。つかいずらいw





飲み会でえびをストローで作ったら
作り過ぎて、もう海老やだって言われた私は甲殻類アレルギー。

でも海老もかにも大好き・・・





箱庭つーのを作りたくて
偽箱庭作り。

土はスポンジを黒と茶色混ぜてぬって
偽もの苔を入れてます

トランプは自分で書いた




最初にこっち作ったんだったw
柵は割り箸www

キノコの家はトイレットペーパーの芯だったりするw




これは母の日に作った、造花の犬




カメラぽいポーチをちくちく縫ったり・・・






キルラキルのアニメのガッツをちくちく縫ったり・・・






たまには絵を描きたくなって描いてみたりw






けしごむはんこ彫ってみたりーの。















ちなみに今年の年賀状は
こちらの馬のはんこと



馬の前で馬を被った私の写真でしたwwwwww


動物園撮ったんだけど、ギャラリーが・・・wwwwwwwwwwwwwww

ネタのためにすんませんでしたwwwwwwwwwwwww



ついでに馬の被り物の中の人は↓こんなんですw