ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -5ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

ち-す(◉ ⊖ ◉)ノ

全然こっちうpしてなかったわ。

つーか存在忘れてた。

てきとーに、作ってたやつあげまーすw
ありすぎるんだけどな・・・めんどいなwwww


前におもちゃ屋で働いてた時に、作らされたやつ。



これね、絵じゃなくて切り絵なんですわ。しかもでっかい



こちらも、でっかい模造紙に作った切り絵



ちびっこがレジに入っちゃうので、作った切り絵アンパンマン


んでこちら、ガムテープのみで作ったバックになりまふ。





楽しいので、ぜひ作ってみてくださいw



これはレジンで作ったネックレス。



これはプラ板。たのすぃープラ板





これ載せたっけ??
手袋編んだ、編み図は未だに読めないのでてきとー
作り方聞かれても、全くわからないwww







こちらも可愛くなかったイヤマフをアレンジ。うさちゃんも編んでみたり



これは切り絵でステンドグラスみたくやるやつ。

大変だったぜぇ





出来ました!

世の中のストレス障害で悩んでる方々のお役に立てれば嬉しいです!

まだまだ理解されていないこの病気、
必死でもがいて生きています。

そんな中、リハビリで電車などの乗り物に乗っていても
外見は元気な人に見えますが
乗ってるの本人は、心臓ばっくばく!いつ発作がでるか分からない状態。

妊婦さん用のキーホルダーはあるのに、
ストレス社会でこの病気の人のはないのはおかしい!

とりあえず、目に着きやすいように
妊婦キーホルダーを真似て作りました。

1人でも多くの人に使ってもらって、広めたです。

印刷して自分でキーホルダーにするなりして使ってください。

そして1人でも多くの人に広めて頂けるとありがたいです。

みんなで元気になりましょう!!!


$ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)