全然こっちうpしてなかったわ。
つーか存在忘れてた。
てきとーに、作ってたやつあげまーすw
ありすぎるんだけどな・・・めんどいなwwww
前におもちゃ屋で働いてた時に、作らされたやつ。
これね、絵じゃなくて切り絵なんですわ。しかもでっかい
こちらも、でっかい模造紙に作った切り絵
ちびっこがレジに入っちゃうので、作った切り絵アンパンマン
んでこちら、ガムテープのみで作ったバックになりまふ。
楽しいので、ぜひ作ってみてくださいw
これはレジンで作ったネックレス。
これはプラ板。たのすぃープラ板
これ載せたっけ??
手袋編んだ、編み図は未だに読めないのでてきとー
作り方聞かれても、全くわからないwww
こちらも可愛くなかったイヤマフをアレンジ。うさちゃんも編んでみたり
これは切り絵でステンドグラスみたくやるやつ。
大変だったぜぇ













