ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

Amebaでブログを始めよう!

ブログの存在忘れてたよね(ゝω・)テヘペロ

 

もう書くのめんどいし、どれ載せてないのかも

覚えてないので

てきとーに画像だけ貼っていきますw

 

 

 

もちろん最後は、今年もゾンビメイク♥

 

毎回毎回ブログにうpするたびに

私って、ホントなにかしら作ってるんだな・・とw
無意識で作ってるから病気だなこれw


まずはイラストを・・・

ソーマを描いてと言われたので描いた。2期が楽しみですw

GANGSTA.の2人、面白いんですけど中途半端なとこでアニメが終わって、単行本も同じとこで終わってるから先が気になる!!!


そしてやっぱ弱虫ペダルですよね!!

今泉くんをでっかく描きすぎた為に
巻島先輩が入らずwwww
3期決定したので、ちょーーー楽しみ♫


ミンツーさんにアワビの貝をもらったので

使い方がわからずとりあえず、割ってネックレスに・・・


がんばって削ればなんとか形にできるんじゃないかな?って思って
5時間削った結果がこちら

まじで手が痛くなったw


羊毛フェルトで作ってみたかった、ダッフィーを!
ダッフィーのお顔むずかすぃー・・・


レザークラフトで小銭入れと


お財布を作りましたー

猫じゃないよ!!くまだよ!!!


これはミルキーの包み紙をシート化して
ビニールでコーティングしてあるんだけど・・・写真じゃわからず_:(´ロ`」 ∠):_



最後に、閲覧注意?w


ハロウィンなので、ゾンビメイクをやってみましたwwww

傷口はティッシュで作ってあるよーんw

がんばって白目で撮ったからwwwwww









以上wwwww




暑い。
暑い通り越して寒気すら感じるわぁ

毎年の事ながら溶けてます。

こんな暑くちゃ・・・やっぱり引きこもってるに限るね.+(〃ノωノ)゜.+°


さて、今回ご紹介しますのは
スピリチュアルな力があると噂のオルゴナイト!!!!


早速レジンで作りましたよおおおおお




手のひらサイズくらいです。

とりあえず、ちっこいのも作ってみました!




あとは・・・うーんコルクボードが可愛くないから落書きしてみたり




魔法の杖を作ってみたりいい




毎回必ず、ハリーポッターの呪文を間違える!!というか覚えてない・・・

えっと・・・・「メトロノームパトロ
ール!!!!!!






ビニール紐でバックを編んでみたりーの。
これ結構使えてます!!




レザークラフトでイヤホンの巻き取りの・・・なんかわかんないけど、これ作ってみたり~




金平糖のブレスレット作ったり~






相変わらず、消しゴムはんこ彫ったりしてますううう





巨人になれるやつやったら、クッソ怖いことになったwwwww