ブログの存在忘れてたよね(ゝω・)テヘペロ
もう書くのめんどいし、どれ載せてないのかも
覚えてないので
てきとーに画像だけ貼っていきますw
もちろん最後は、今年もゾンビメイク♥
ソーマを描いてと言われたので描いた。2期が楽しみですw
GANGSTA.の2人、面白いんですけど中途半端なとこでアニメが終わって、単行本も同じとこで終わってるから先が気になる!!!
そしてやっぱ弱虫ペダルですよね!!
今泉くんをでっかく描きすぎた為に
巻島先輩が入らずwwww
3期決定したので、ちょーーー楽しみ♫
ミンツーさんにアワビの貝をもらったので
がんばって削ればなんとか形にできるんじゃないかな?って思って
5時間削った結果がこちら
まじで手が痛くなったw
羊毛フェルトで作ってみたかった、ダッフィーを!
ダッフィーのお顔むずかすぃー・・・
レザークラフトで小銭入れと
お財布を作りましたー
猫じゃないよ!!くまだよ!!!
これはミルキーの包み紙をシート化して
ビニールでコーティングしてあるんだけど・・・写真じゃわからず_:(´ロ`」 ∠):_
最後に、閲覧注意?w
ハロウィンなので、ゾンビメイクをやってみましたwwww
傷口はティッシュで作ってあるよーんw
がんばって白目で撮ったからwwwwww
以上wwwww