ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -2ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

相変わらずお絵かきしてました。

まぁちょこちょこ作ったりはしてたけどもぉ

宇宙塗りってやつをやってみました星空
お友達にあげるんで作ったのです。





あとはお友達が出産したので、オムツケーキ作ったりぃ






じゅーぞー描いたり





ジョジョのポルナレフとシルバーチャリオッツ描いたり






アルミン描いてみたりぃ




団長も描いてみたりぃいい



んで一番時間かかったのがこいつら




黒子のバスケご一行様w


大変だった・・・・すげーーー時間かかったw









肩こりをなんとかして楽に出来ないものか...

自分でなんか作れないだろうか...

とりあえず100円ショップのでできんだろ

このキャスターの脚のコロコロいいんじゃない?

くっつけるのは...木のまな板でいいかwww

2点お買い上げ。

キャスターくるくる動きすぎるから、固めちゃえ。

ママンに試しにやったら、
「なにこれ!?すんごい気持ちいいんだけど?!!!!」

材料費200円で成功ヽ(。´・∀・`。)ノ




えっとね~

これといってなんもないですwwwwwwwww

じゃあ更新すんなよって話なんですがぁ(;゜;Å;゜;)

iphoneケースを拳銃に変えました。
急にお店とかで出したら勘違いされないかと心配ですw

本物じゃないっていうのを一瞬で判らせるために、シールでも貼ろうかしらwww



かっちょいいんだものw




最近はまぁちょこちょこ作ってはいますが
なぜかお絵かきにはまってまつ。

落書きですけどね・・・ペンタブ使えよって思うけど
色付けんの面倒なんだもん


なんで、描いた絵はこちら↓



ミカサ
脳内エレン尽くし



鬼灯
漫画3巻までしかもってないのおおおアニメはみたよ!



青エク
奥村兄弟大好きです!!!



黒バス
黒子くんでつ



赤司くんでつ



グールの金木くん。



しゅーぞー
つーかアニメの終わり方なんだったの?




Freeの凜
腐った女子ホイホイアニメですねwwww




タイバニ
ブルーローズ、きゃわたんですう




虎徹
バーナビーよりこっちのおっさんの方が好き




バーナビー
虎徹よりもバニーちゃんのほうが描きやすかったよ!!


っとまぁ、こんな感じでてきとーなお絵かき楽しみ中な日々。


仕事しろオレw