えっとね~
これといってなんもないですwwwwwwwww
じゃあ更新すんなよって話なんですがぁ(;゜;Å;゜;)
iphoneケースを拳銃に変えました。
急にお店とかで出したら勘違いされないかと心配ですw
本物じゃないっていうのを一瞬で判らせるために、シールでも貼ろうかしらwww
かっちょいいんだものw
最近はまぁちょこちょこ作ってはいますが
なぜかお絵かきにはまってまつ。
落書きですけどね・・・ペンタブ使えよって思うけど
色付けんの面倒なんだもん
なんで、描いた絵はこちら↓
ミカサ
脳内エレン尽くし
鬼灯
漫画3巻までしかもってないのおおおアニメはみたよ!
青エク
奥村兄弟大好きです!!!
黒バス
黒子くんでつ
赤司くんでつ
グールの金木くん。
しゅーぞー
つーかアニメの終わり方なんだったの?
Freeの凜
腐った女子ホイホイアニメですねwwww
タイバニ
ブルーローズ、きゃわたんですう
虎徹
バーナビーよりこっちのおっさんの方が好き
バーナビー
虎徹よりもバニーちゃんのほうが描きやすかったよ!!
っとまぁ、こんな感じでてきとーなお絵かき楽しみ中な日々。
仕事しろオレw