ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -3ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

やぁ私だよ(・A・)

最近はまぁ相変わらずだお

さて、いつも通り放ったらかしてるわけですわここ。

何載せて、何載せてないかも覚えてないどぇす





これ、今年の年賀状でした。
羊のは、消しゴムはんこ

表は、リヴァイ兵長とエレンでwwww
届いた人たちがびっくりしてましたw




へいちょーかっこいいよへいちょー




Q-POTで売ってるプーさんの指輪がかわいいので、
高くて買えない物は自分で作る!で作った





去年最後に作ったミギー、目玉作ってから体作ったよおお




んで、ついにレザークラフトにまで手をだしたので、お財布作ってみた

型ないから、自分で全部計算して作って、
出来上がったのがこちら、はぎれしかなかったから、色がちぐはぐだが

使いやすい!!!!




うたプリ面白いよっていうから、アニメみていたずら描き。
うん、突っ込みたいところだらけで面白かったwwwww



心臓をささげよ!!!!!


私はへいちょーに心臓ささげてるけどねっ!!!!!!


ついに3Dのキャラクターを動かす領域まで手を出してしまった・・・。

はじめてMMD動画作ったけど
カメラとか表情とか作って、出来上がるとなんかすんごい楽しい!!!

まぁ処女作品としては、まぁまぁだと思いたい。

youtube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=DNRHnsDyNjY

ニコニコ版はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25569206


みてねん!!