最近はまぁ相変わらずだお
さて、いつも通り放ったらかしてるわけですわここ。
何載せて、何載せてないかも覚えてないどぇす
これ、今年の年賀状でした。
羊のは、消しゴムはんこ
表は、リヴァイ兵長とエレンでwwww
届いた人たちがびっくりしてましたw
へいちょーかっこいいよへいちょー
Q-POTで売ってるプーさんの指輪がかわいいので、
高くて買えない物は自分で作る!で作った
去年最後に作ったミギー、目玉作ってから体作ったよおお
んで、ついにレザークラフトにまで手をだしたので、お財布作ってみた
型ないから、自分で全部計算して作って、
出来上がったのがこちら、はぎれしかなかったから、色がちぐはぐだが
使いやすい!!!!
うたプリ面白いよっていうから、アニメみていたずら描き。
うん、突っ込みたいところだらけで面白かったwwwww
心臓をささげよ!!!!!
私はへいちょーに心臓ささげてるけどねっ!!!!!!
