松村潔さんの対談ほん2冊を読んで。西洋占星術 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは、田中ゆうこです。

 

西洋占星術の第一人者、

松村潔さんの対談本2冊を読んだ。

 

辛酸なめ子さんとの対談本は

面白い!!

 

分かりやすい有名人夫婦が登場していて

分かりやすい。

 

例えば元モーニング娘の矢口真里さんの不倫が

なぜ起きたのか。

 

その原因が客観的に語られる。

 

東洋の占いよりも西洋占星術の方が

相性とか運気に関しては

とても具体的で分かりやすいと思った。

 

ただ覚える要素が多くて難しくなっちゃうところが

ハードル高くなっちゃうんだろうな。

 

松村潔さんが出される例に編集者さんの話がある。

 

ある時期はどんどん企画が通って

ある時期は全然企画が通らなくなった。

 

その理由は上司との相性。

 

でもこれって分からないと

多くの人はきっと

自分を責めたり我慢させたりするんじゃないだろうか?

 

「それは

あなたと上司の相性が悪いからだよ」

 

「それは

夫があなたには抑圧しやすくて

あなたは本当は自由に生きたい願望があるから

外に行きたくなっちゃったんだよ」

(矢口真里さんの場合。)

 

自分が一方的に悪いのではない。

 

それが分かるだけで

さらにどうすれば良いか分かれば

かなり人生がラクで快適になると思う。

 

辛酸なめ子さんとの対談は

なめ子さんのキャラクターもあって

面白いし、分かりやすい。

 

キャメロン竹田さんとの対談は

どちらかというと中級者向けって感じがする。

 

2人の星の解釈をわかりやすくまとめた感じ。

 

西洋占星術の星って

どんな作用をするのかなあって興味がある方には

辛酸なめ子さんとの対談本、オススメです(^ ^)