セ クシャリティーの扉の会@長野 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!田中ゆうこです。

 

心と身体を開く、セ クシャリティーの扉の会@長野と

夫婦で受けたワークの感想やシェアをさせていただきますね。

 

まずは

長野の会の報告です。

 

「セ クシャリティーの会に興味はあるけど

どんな会かわからないから怖いー!」って言われましたw

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

しばらくはこんな感じで

全国の扉の会を進めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————

 

1、「s ex is beautiful」

 

2、女性は感じれば美しくなる

 

3、ダンス後の大号泣

 

4、大事にされて悶えまくる

 

5、いただいた感想

 

—————————————

 

1、「s ex is beautiful」

 

午前 お話&ハグ会

午後 身体を使ったWS

 

という形で進めていっています。

 

最初にお話をするのは

女性は「聞く」ことよりも「話す」ことで安心するし

心が開きやすいから。

 

性の話はとっても大事で

みんなが知りたいことなのに

安心して思いの丈を話す場所がなかなかありません。

 

自分が話したい分だけ

話すことができる場所です。

 

地元長野で最初に扉の会を開催できたのは

とっても重要だったことに気づきました。

 

求めていたパートナーシップ

求めていた深い繋がりを

最も安心を求めている家庭、地元で実感することできたからです。

 

 

 

私がなぜセ クシャリティーとパートナーシップの探求を始めたのか。

 

夫との性欲差

暴言や暴力があった父の影響

母に自慰を見られて強烈な罪悪感

父と母から感じた女性の我慢、男性の強引さ

転勤族の東京育ちだった私が長野県の村の長男に嫁いだことから始まった茫然自失の結婚生活の始まり

夫が私より義理の母を立てることへの怒り

田舎の女への地位の低さへの怒り

周りの目を気にしてそれでも良妻賢母を目指していたこと

 

参加してくれた女性陣のうなづきが

「ああ、私だけじゃなかったんだな」って思えてとっても嬉しかった。

 

そのあと

シベンさんの自己紹介と

瞑想の重要性

セ クシャリティーについて。

 

「s ex is beautiful」 

 

この言葉はシベンさんが大学留学時代に

北欧の留学生に聞いた言葉。

この人だけがそう言っているのではなく

他の北欧系の留学生の人も同意していたそうです。

 

「え?s exが美しいってどういうこと??」

「いやらしいものなんじゃないの??」

 

ほんと、不思議なんですけど

これを午後のワークの最後に

参加者のみんなが口を揃えて同意していたのです。

 

_______

 

2、女性は感じれば美しくなる

 

私が衝撃を受けたシベンさんとのハグを

希望者の方に受けてもらって感想をシェアします。

 

今回、私がみんなの前で

シベンさんとのハグのデモをしたのですが。

 

女性の見る目ってすごいなあと改めて思いましたよ。

ほんと、女性はごまかせない!!

 

ハグは一定の距離をとり

目と目を合わせて少しずつ近づいていって

呼吸を合わせてゆっくりハグをする。

 

言葉にするとこれだけなのですが!

 

私の変化が凄かったらしいのです。

 

見る見るうちに・・

艶が出て

美しくなっていったそう!

 

めっちゃ恥ずかしい。

 

 

ハグを体験された方の感想は

それぞれに違っていました。

 

すっごい緊張された方もいました。

ハグを通して普段いつも緊張していることに気づいた方もいました。

 

体験に答えがあるのではありません。

 

体験の中で感じたことに

自分が自分らしく幸せに生きるヒントがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、ダンス後の大号泣

 

午後は音楽を使った身体ワーク。

ワークの内容は集まったメンバーによって毎回違います。

 

身体ワークは動きやすい服装に着替えて行います。

 

今回は

まずダンスし

ペアの人と目と目を合わせて、呼吸を合わせます。

 

書くとこれだけのことなんですが。

 

身体を動かす

頭を空っぽにする

呼吸をしっかりすると

封印されていた感情が動き出すのです。

 

 

 

なんと参加者4人全員で

最後、自然と輪になって大号泣。

 

 

 

みんなで鼻水垂らして

泣きじゃくっていましたw

 

 

 

 

それぞれに涙の意味は違っていたと思います。

 

 

 

でも、共通していたのは

心底、安心したこと。

人の温かさを感じたこと。

愛を感じたことでした。

 

 

 

————————————

 

4、大事にされて悶えまくる

 

身体ワーク2部。

 

 

呼吸とともに

まずは自分の手で着衣の上から自分の身体を感じる。

 

普段、どれだけ

自分を知らないのでしょう。

自分を見過ごしているのでしょう。

 

そして次に

ペアの人と柳のように共に揺れ

自分と同じように触れていきます。

 

 

 

 

これがですね。

 

 

 

 

私、もうヤバかったのです!!

 

 

 

 

悶えるくらいに

ペアの女性から触られることに

感じまくったのです!!

 

 

 

やっていることは

呼吸をしながら

ペアの人とお互いに触っているだけです!!

 

 

私は自覚があるのです。

 

自分の性 欲やエロさを認めづらい。

人との距離感を感受性が心も身体も強いがゆえに

距離を縮めるのが怖い。

だから快感の波に乗れない!

乗るのが怖い!

乗ったら壊れそう!

だから踏ん張ります。

踏ん張って疲れる・・。

 

ということを繰り返している自覚があるのです。

 

 

 

 

今回はペアの女性から

距離を縮められてしまったのです!

 

 

きゃー!

 

 

距離を縮められる前から

「わー!!これはこれ以上近づいたらヤバイー」と思っていたのですが。

 

ダメだったw

 

案の定、ヤバくって。

 

最初は触ってもらえて気持ちいいのが嬉しくてニヤニヤしていましたが

近づいたらニヤニヤを超えて悶えて

その場にいるだけで精一杯!

 

 

 

ワークが終わって離れたあと

「うー!!!」と顔を抑えてしまうくらいでした・・・。

 

 

 

 

ペアの女性の方は

最近男性との付き合いもご無沙汰って言ってたのに・・。

油断した・・w

 

 

 

 

だからね。

男性だから感じるわけでは無いんです。

 

この人だから感じるわけじゃない。

その人に固執しなくていいんです。

 

同性同士でも

性感って十分感じます。

 

私たちの発達は

最初に同じ身体を持つ同性に興味を持つという話も聞いたことがあります。

 

 

あと私はイケメンじゃないと、という話もよく聞きますが

あれも視覚に騙されているかもなあと最近思います。

 

セ ックスで感じるのは

視覚ではありません!

根底は愛だと私は思います。

 

視覚だけだったら

超勿体無いです。

刺激だけの世界だと思う。

 

 

では

感じあうことがどうやったら成立するかというと

 

目の前の相手を心から慈しみ

自分の身体から発する全てで

”自分が”伝えることなんです。

 

 

なんども書いていますが

私たちは性とはベッドに入ってからの行為と思いがちですが

そうではなく。

 

日常のかける言葉

ちょっとした相手に触れる仕草

 

全てが

性感、性愛への扉なんですよ。

 

いわゆるセックスと言っている行為は

その日常の愛を伝える最後にあってもいいし無くてもいい。

 

お互いの好みに合わせてどっちでもいい行為なんです。

 

 

だからセ ックスは特別でも無いし

区切りがあって特別にすると何も見えなくなるのです。

 

 

と、書き続けてきたのですが

参加してくれたみんなが

「ゆうちゃんが言っていたセ ックスがわかったー!」と言ってくれていたのが

すごく嬉しかったです。

 

 

 

まず、自分です!

 

 

全部、自分ありきです!!

 

 

相手は二の次。

 

 

自分さえちゃんと愛を身体を使って伝えることができれば

ちゃんと返ってきます。

 

 

ペアの方が私から伝わったのは

「あなたはとっても大事」ということ。

 

そして自分は

「大事にされたいんだ」とわかったと言われたことが

とっても嬉しかったです。

 

私は大事にされまくって

悶絶でしたけどねw

 

—————————

 

5、いただいた感想

 

いただいた感想を抜粋しておきます。

 

 

「あの安心感、 あの温かさ、信頼感・・

愛を沢山感じ、ただただ涙が止まらなかった。

 

思い出しても泣けてくる。

 

自分の溜めていた感情を解放していい「場」だったなあと思うと同時に

溜めていたことにも気づかせていただいた感じです。

 

これから私も誰かをあんな風に愛したいと思ったし

人からあんな風に愛されたいと思いました。」

 

 

 

他にいただいた感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野開催は次回4月下旬です。

 

2/15-16 名古屋合宿

3/1東京

そして4月長野になります^ ^

 

 

-------------------

 

そして!

この話には続きがあったことに気がついたのです!

 

なので明日は

この話の続き。

 

身体反応を通して

自分の心の深層にたどり着く旅。

 

ではまた明日!

 

----------------------------

 

 

メルマガでは

ブログには書けない情報をお届けてしています。

 

良かったらご登録ください。

 

---------------------------

宝石ブルーこれから開催されるイベント宝石ブルー

 

宝石赤【残り僅か】心と身体をひらくワークショップ〜セクシャリティーへの扉〜

シベンさんとのコラボワークになります。

 

2/15(土)-16(日)名古屋合宿

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12555417768.html

 

3/1(日)東京

4月下旬土日 長野

 

----------------------------

 

<田中ゆうこのセクシャリティーの話>無料メルマガ

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform15.htm

 

----------------------------

<LINE@>

その日の暦エネルギー予報を毎日配信中

不定期で無料エネルギーワークや無料相談を実施中!


@mlp3115e で検索してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mlp3115e

 

--------------------------------------
【健やかに、美しく、仲間とともに】毎週金曜発行メルマガ

 

宝石赤第1金曜 田中ゆうこ 四柱推命・ビジネス・セクシャリティー・パートナーシップ
宝石赤第2金曜 畑中さやか エネルギー・神様ごと・日本ことば
宝石赤第3金曜 足立千晶 洋服・お金・食・パン作り
宝石赤第4金曜 市原陽子 カラー、アロマ

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm 

---------------------------

<twitter始めました!>

 

https://twitter.com/yukotanaka387

または @yukotanaka387  をtwitterで検索ください。

 

---------------------------------

流れにのって本当の自分を生きる思考整理術

クリアリングマップ

書いて身体の反応で人生が変わる!

 

内容は全文公開。こちらをどうぞ

価格2000円(送料・税込)

 

 

 

---------------------------------------

・四柱推命鑑定 2時間3万円

 

鑑定方法はzoom(無料TV電話)、もしくは対面(長野・東京)になります。

zoomはアプリを入れれば、携帯でもパソコンでも通話できます。
zoomでなくてもline電話なども可能です。

鑑定書はデータでのお渡しになります。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform6.htm

 

 

--------------------------------------

クリアリング四柱推命(全4回・zoom開催)

第4期を募集中。日程はご希望に合わせての開催となります。

各4時間 98000円となります。
分割・paypal払い(+4%)可能です。

 

 

---------------------------
お問い合わせ・お申し込みは
LINE@トーク 

またはメール yuko.tanaka.387⭐︎gmail.com を@に変えてどうぞ。
-------------------------------------

インスタでライブ配信をしています。

インスタ yuko.tanaka.387
で検索してくださいね。

 

image

-------------------------------

インスタライブ配信は
youtubeにアップしています。

https://www.youtube.com/channel/UCQmGV5PLtP3LEM5-C2uWSwA

 

---------------------------

まず、ご自身の四柱推命を知りたい方はこちらをどうぞ
https://www.aisare-fourpillars.com/self/ 

---------------------------