★抜け毛帽子、トライ!★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

猫の抜け毛で帽子をつくる、
Ryo Yamazakiさんのインスタがブームなのを受けて
うちもちょこっと真似してみました。
 
ぷりん・トランプ大統領。
 
 
 
色は・・・似てるでしょ笑
 
 
これは、浮きすぎて、ヅラ感がでちゃってますね笑
 
 
 
耳がなびいてる図・・・。
なんてね。
やっぱり抜け毛の量がすくないか。
もうちょっとためてみよう。。。
 
いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村