★安納芋★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

安納芋って、あまりにも甘すぎて
食べられないことってありません?
でも、今日の安納芋はほどほどの甘さ。ほっ。
 
ぷりん、おやつの安納芋よ~。
 
 
待てをかけたら、見ないふり。
が、そこにまだあるかどうか、チラ見。
 
 
そしてガン見。
 
 
どこまで我慢できるのか
まったり観察しちゃうママって
やっぱりいぢわる?
 
 
いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村