★不思議な飲み物★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

銀座のわしたショップ(沖縄県のアンテナショップ)をぶらぶらしていたら
「ノニ」という植物の発酵ジュースが各種売られているのを発見。
「ノニ」はスーパーフルーツのようですが
現在、発酵食品に絶賛はまり中の私、即購入。
 
 
さて、味見。
 
うーん、独特。
とりわけおいしくもないけどまずくもない。
だけど、一度にほんのちょっとしか飲めそうもない(笑)
たぶん養命酒についてる、蓋ぐらいの大きさのカップの量の
1/10ぐらいのめればいいほうかも(笑)
 
 
不思議な味でございました。
ん、まあ、こういう植物も日本にはあるのね、
の、経験値としておきましょう^^;
ぷりん、飲めるかなあ・・・・。
 
 
いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村