ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜 開幕!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

昨日から開幕キラキラキラキラ



我が家は朝からずっとYouTubeで

ポケカの試合をみてますウインクウインクウインク 



昨日の朝は号外が配られるとのことでもらいに音符







1人5枚までだったので、いっぱいもらえたキラキラ

さっそくgetできなかった甥っ子に

今日プレゼント乙女のトキメキ






ついでに昨日からマックの

ハッピーセットのおもちゃがポケモンだったので

一緒にラブラブイエローハーツ



ちょうちんがめっちゃかわいいラブラブラブ

これ、何個かほしいなぁ〜ルンルン




ポケカのYouTube見てるといつも決まって

やりたくなる娘ニヤリニヤリニヤリ

指名いただいたので3戦しましたw





3戦とも娘にみごとに負けましたアセアセ




そりゃそうだ!!

娘、あと1歩で世界大会行けなかった

レベルだもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勝てるわけがないアセアセ



来年はジュニア最後の年だし

世界大会行けるといいなーキラキラキラキラ