ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜 閉幕!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

昨日閉幕した

ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜





3日間、YouTube漬けだった我が家てへぺろ

すごい闘いだったーキラキラキラキラ

ジュニアの優勝した子を見てると

もらい泣きしちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よぴふっとも泣いてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来年の世界大会はハワイ🌺



わたしハワイには行ったことがない!!




娘よキラキラキラキラ

わたしをハワイに連れてって〜ピンクハートピンクハートピンクハート