あと2週間! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

あと2週間後にバケパ2泊3日ルンルン

前乗りするから3泊4日だけど飛行機



パーク以外にも楽しみにしてることがあって



仕事2時間休取ったので

空港に向かって飛行機に乗る前に

晩ご飯を食べる予定ナイフとフォーク



何食べようかいまから悩み中チューチューチュー







6月はたこ焼きたこ焼が食べたくて並んでたけど

わたしの1つ前の人でいったん終わり。。

焼くので20分待ちと言われ…

フライト時間が近づいてたので諦めたショボーンアセアセ


その時はわたしもパパと娘が食べてた

神楽のラーメンラーメン安定の美味しさキラキラキラキラ



今回は違うものにしようと思ってて

リベンジたこ焼きたこ焼もいいし、

美々卯のカレーうどんも気になるチュー

お寿司寿司も美味しそうチュー




まだ先だけど、いまからよだれ出そう爆笑爆笑爆笑