おみやげ② | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

【先週の三連休中日】

ジュニアのシティリーグ星
夏に緊急事態宣言で中止になってた分!
2回?中止になったのに振替が1回しかないらしく
ジュニアのパパたちはご立腹だそうムキームキームキー
しかも中止の回の人優先じゃなくて、
予約早い者勝ちガーンガーンガーン
それは怒るよねもやもや

娘は運良く勝ち取れたので参戦!!

結果は…
3勝1敗で決勝リーグには上がれず泣

まあ、負け越さなかったのでグッ


そして、またまたおみやげ電球




なん個目やねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

101はでませんねー爆笑



今日はスターバース発売日キラキラ

朝イチ、ポケセンから届きましたよー

開けたいけど、娘が帰ってきてから流れ星

夕方にはもう1BOX当たってる分を

パパが取りに行くので、夜に開封の儀します!!