スターバース 開封の儀!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

昨夜のスターバース 開封の儀キラキラキラキラ





ポケセンで当たったトレーナーボックスVSTAR

イトーヨーカドーで当たったBOX

一緒に買ってきたデッキケースとスリーブ


めちゃくちゃカッコイイキラキラキラキラ

わたしが今までにないくらい食いついた

アルセウスラブラブラブ

これ当たるとイイなぁ〜ラブラブ


全部で50パックあるので、

これでシールド戦をすることに!!


わたしが当てたのは…








入ってたのよーおねがいおねがいおねがい

アルセウスくんキラキラキラキラ

これを軸にデッキをグッ


入っていたキラキラは…





ヤバイよねチューチューチュー

リザードン好きのパパは子どもか!!

って言うぐらいの喜びようで

ちょっと娘が引くぐらい笑い泣き



シールド戦は…





娘…エルフーン

パパ…リザードン

わたし…アルセウス


アルセウス、まじで強すぎて

わたしの勝ちキラキラキラキラキラキラ

娘、悔し泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日Joshin行ったけど、

1人10パックまで。

複数で行ってもBOXではもらえないってアセアセ

転売なんてしないしーえーんえーんえーん





VMAXクライマックスの時

バラバラ追加で買いすぎて結局BOXで

買えばよかったと後悔したので

今回の追加はBOXで買いたいんだけどなーえー



さっそくパパは今日ジムバトル電球

準優勝したみたいで、パックもらってたキラキラ

ライチュウVが入ってたチョキ

あー機嫌が良くてよかったww